Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

久々の我家~^愛犬とくつろぐ

e0184881_23232057.jpg

 


 

Bellla-chanの散歩に付き合ったら、半袖族に会いました。

マジ~ 外気温=6

Top写真は、前方を歩くご両人に、Bella-chanはくわえた小枝を投げてほしい
=遊んで欲しい、と頼むところです。

隣家のお邸で働かれている顔見知りのStaffさんたち  ♪♪♪



ジュネーブ~ローザンヌに来て4年余、いまだに馴染めないのは、

寒い季節、半袖やTシャツで 陽光を浴びようとする方々が多いこと。

冬場の日照量の不足を補う、と頭で理解しても・・・確実に超寒い!


スポーツをするなら多少理解できますが、

 寒風の中=カフェテラス=外テーブルで、おしゃべり?です。

 1106=tough guy


猟犬他 多頭数を連れて歩いている 逞しい男性はどなた?

ワンちゃんの調教師として有名な方です。

リードを一切使わないで、ワンちゃん達を統率しています。

 1106=crunching on a cow01.jpg

Bella-chanのぶつかり稽古の相手もしてくれているようです。



 ==ところでBella-chan==


留守中  いい娘(こ)  だったのかな?

1106=am good girl

は===い、もちろん で=ス PaPa

 う~ん、Papaをなめちゃいかん

顔がcomic してる~怪しいぞ

鯉を食べてしまった + ゲーリー 事件

単語に反応するのも 怪しいなぁ 

Bella-chan 事件参考ブログ


 

1106=fighting with her stick.jpg 


神さまは 見ていらっしゃいましたね。 

Bella-chan  枝の曲がりが鼻に ロック  困惑 


 応援~ワン・クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

※本日の写真

Bella-chanマネージャーB.M.さん撮影を含みます ♪~♪~♪。



 



by showsun1203 | 2009-11-06 15:21 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カメラを変えてみました~りんご...      上空は快晴、地上は曇天+寒し >>