人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

落葉の絨毯~散歩

落葉の絨毯~散歩_e0184881_7463637.jpg



 日付が変わり火曜日になりました♪~♪~。


最近 どうも 日帰りのつもりが 泊ってしまうことが増えました


日曜日の夜は

Nice(Côte d'Azur)の友人宅(villa)にお世話になりました。


友人に出会い~美味しいものを誘われ~遅くなり


25分間のでも、帰るのが  


昼間の方がアルプスがきれいだろうし・・・・・


一番の理由は、気温上昇~暖かかくなったからです。


昼=18℃、夜=10℃以上。


我家があるLausanneの方は、


またまた、寒気来襲で 今夜から氷点下の予報です。




 ==昨日は美しい夕焼けでした==

 1109=Nice Sunset01.jpg 


南仏 紅葉はさほどきれいではありません が


落葉の絨毯が楽しめます ♪~♪~。

  1109=on the ground now.jpg



畑の緑は秋播き麦かな~春蒔きより高品質で美味だそうです。

1109=afternoon delight.jpg

 


公園のリスちゃんも 寒くなさそうでした。

 

 1109 on the tree.jpg

 

逃げずにカメラ目線~餌を期待しているのかな?

スイスだと野生動物に餌付けすると罰金ですが~

フランスはいいのかな?


 応援~ワン・クリック~Merci ! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 Merci! 

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村   Merci! 

 



by showsun1203 | 2009-11-10 00:44 | 欧州日帰り圏


<< ハスキー犬の青い瞳      上空は大荒れ~南仏も寒い >>