人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

自然の美=地霧~地面をはう濃い霧

自然の美=地霧~地面をはう濃い霧_e0184881_2254435.jpg

<b>Weekend shallow fog day

 

 

 

  00=shallow fog day 02.jpg 


目の前に立たれても 相手が誰だか分からないレベルの 濃霧。

見た目はロマンチックですが・・・。。。

 

  00=shallow fog day 008.jpg

 

フード付rainwearが 必要な濃霧の中を散歩 ♪♪♪

 週末~子どもたちが寄宿舎から我家に戻り

お決まりの 朝 散歩 と 今週の出来事会話を ♪ ♪ ♪


警報が出るレベルの濃霧注意報.


shallow fogという地面を這いまとわりつく霧。

愛犬たちが仕事で出払っていて、療養中のParis君が付きあってくれました。

  00=shallow fog day 005.jpg


雨ではありませんが、全身濡れました(寒さに強いけど~鼻水かな?)

 

 

Bella-chanはどうすたのかな? 

昨夜02時まで我家で 大人の会話におつき合い 朝寝坊 
(チャングン+パージンチャン君=両天敵が仕事で不在 ♪♪♪)


  00=shallow fog day 001.jpg


M.V.女史邸の愛犬部屋でFairy-chanに起こされましたが???

 甘えている Bella-chan どういう状態か説明不能?
 (Fairy-chanが撮りました)



雨や寒いのは、好きではありませんね

 0=be calm submissive and asleep.jpg


直近=スヌーピー枕がお気に入り==枕か膝枕が大好き。

 

暖炉の前で Nap nap  が大好き ♪♪♪

DVD=ワンチャン物でないと、無視。


ブランチの時間に ♪♪♪

Bella-chan ファンから贈りものよ!~Paris事務所経由
(Paris某誌掲載後、ファンができました

  00=shallow fog day 002.jpg



大好きなサッカーボールの色+形状に速攻!


あれ?? 逆毛で毛色が茶色に写っていますね。

  00=shallow fog day 003.jpg


ワンちゃん用グッズで、ひもを持って遠くに投げるようにできています ♪~♪~。

投げる前に自分の匂い付けかな?




濃霧の中 お散歩のつき合った Paris君は 入念にブルブルブル

  00=shallow fog day 004.jpg



managerさんに 愛犬部屋のジャグジーでSpaしてもらい 精気回復~。

  00=shallow fog day 006.jpg



ご褒美=コラーゲンたっぷりの骨付き脛肉で 熟睡へ ♪~♪~。
 

  00=shallow fog day 007.jpg





Topから3枚の写真は、Juniorが撮りました ♪♪♪
(私の一番上等なカメラ+三脚持参で 気合いが入っていました)


 応援~ワン・クリック~Merci ! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村   Merci! 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   Merci! 

 



by showsun1203 | 2009-11-15 06:45


<< 濃霧が消えて陽光が ♪♪♪      暖炉の炎の美しさ(加筆版) ♪... >>