人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

避寒リゾート南仏~週末の にぎわい


避寒リゾート南仏~週末の にぎわい_e0184881_741565.jpg


露天の市場 豊富な生鮮野菜に驚かされました。

南仏・避寒地のVilla近く 週末市場がありました ♪♪♪

 01vegetable stand.jpg

 

我家があるスイス・ローザンヌは、

寒い時期、生鮮野菜の大半は輸入品です。


さすが、

広大で肥沃な国土を持つフランスですね。

ハーブ類も潤沢

 01vegetable stand-Herbs.jpg


地中海対岸=北アフリカ諸国からも 生鮮品が入っていますね

 

Nice morning market.jpg






Nice morning market 001.jpg


ドライフルーツ 種類の多さ ♪♪♪


ランチタイムを待つ老婦人 コートファッション

コートの中は、超薄着===dress up ですね ♪♪♪




==Paris君(撮影現場) 寒そう==

 0=Paris 01.jpg


撮影の都合で 送風機から風を送っていました。


え? 南仏なのに 雪が?


 0=Paris In The Snow.jpg


撮影用effect-machine(降雪)から、パラパラと頼りない雪が ♪~♪~。


 

==launch time==

villa料理担当Staffさんが 

いろいろ 楽しんで作ってくれました♪♪♪


Fairy-chan(娘)が 緑色 をリクエストしたせいか・・・


緑 色

 0-Omlette-spinaci.jpg

 

緑 色



 0-villa launch Penne 001.jpg


緑 色



 villa launch Penne vegetarian03.jpg


緑 色

 villa launch Spinach01.jpg


==見つめる 友の瞳==

Paris Meets Monty.jpg

※TOP写真とこの写真=Juniorが撮りました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

 

 

 応援~ワン・クリック~Merci ! 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   Merci! 


by showsun1203 | 2009-11-23 00:02 | 欧州日帰り圏


<< 山猫(Cougar)? 黒猫?...      日曜日になりました ♪♪♪ >>