Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

Christmas Week クイズ第1問 愛犬の名前は?




突然ですがChristmas-week  愛犬クイズ
出題者=Fairy-chan(娘)です。

ぼくは誰でしょう?

Changun君?  Kaiser君?

 
question.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クイズの答えの基礎知識は、
下記ブログのTOP=HOMEの所にある我家の愛犬profile一覧を三総してください ♪~♪~♪。

 

 

併設ブログ(ドーベルマンBella-chan)

Rhythm of Peace



by showsun1203 | 2009-12-22 10:45 | 愛犬 | Comments(4)
Commented by Lombok島A.K. at 2009-12-22 18:02 x
幼犬時代のチャングン君! 口の周囲の黒さが少なかった気がする!
Commented by ターボママ at 2009-12-22 18:20 x
どう見てもKaiser君!   表情とか...毛の色とか...。
えっ... Partnerさんが間違えちゃったんですか・・・。
引っ掛けかな~
う~ん、Kaiser君だと思うんですが・・・たぶん...。

猫ちゃんの表情キツイですが、気品がありますね♪
触れるなんて、言語道断って感じでしょうか~
台詞がピッタリですね~(´▽`) 特に手下の方~!
最後は正面に向き直って、認めてくれたようですね...。 (*^ー^)ノ
Commented by showsun1203 at 2009-12-23 09:37
Lombok島A.K. おはようございます~~

  Partyで日付が変わっていました♪♪♪ 何しろ21時開始なので(*笑。

>幼犬時代のチャングン君! 口の周囲の黒さが少なかった気がする!

 それはあたっていますね。幼犬時代は茶色の比率が多かったのですが~最近は水性ヘアダイがしみて、黒が多くなりました。
Commented by showsun1203 at 2009-12-23 09:42
ターボママ さんへ おはようございます~~

 01時半です。寒気が去ったら、夜パーティーで日付を簡単にまたいでしまいました。こちらはパーティーのはじまり時間が20~21時がざらですので・・・。

>どう見てもKaiser君!   表情とか...毛の色とか...。
えっ... Partnerさんが間違えちゃったんですか・・・。
引っ掛けかな~

 Partnerが間違えたのは幼犬時代のチャングン君の写真かと見間違えたせいです。昔はこんな感じでした。

>う~ん、Kaiser君だと思うんですが・・・たぶん...。

 パチパチパチ~さすがに愛犬がケアーンの方は♪~♪~♪。

>猫ちゃんの表情キツイですが、気品がありますね♪触れるなんて、言語道断って感じでしょうか~台詞がピッタリですね~(´▽`) 特に手下の方~!最後は正面に向き直って、認めてくれたようですね...。 (*^ー^)ノ

 この猫さまでM.V.女史が企画を考え付いたようで~愛犬たちと共演するかも ♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぼくは???続編  愛犬=ケア...      南仏~中世貴族の愛猫さま ♪♪♪ >>