Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

南仏でお仕事中=パリス君

e0184881_7172791.jpg




やっと氷点下を脱出したParisまで戻りましたが・・・


ドバイ砂漠・風邪菌はまだ体内に寄生中


午前中の会議以外は、Hotel-room籠城中



南仏でお仕事中のパリス君-managerさんから写真


同じ仏国内でも ピンキリの温暖を感じます。


 0204=Paris Bailey.jpg


芝生の芽に春陽光パワーを感じます。


パリス君=耳の炎症アレルギーが治まりました。


優しい小さなワンちゃん犬相手~楽しく仕事は吉ですね。





managerさんのlaunch==陽光燦々~うらやましい!

0204=oyster launch.jpg





JuniorをParisまで一緒に移動をしてくれたKuwaitの友人


国際機関の同じ会議に出ていましたが、お礼もそこそこ


風邪菌をプレゼントしては申し訳ないので

距離を取りました



明日、朝までに完治させるぞ~お休みなさい。
 



お手数ですが~応援クリック~お願いします♪~

  ブログランキング・にほんブログ村へ



by showsun1203 | 2010-02-05 11:19 | 愛犬 | Comments(6)
Commented by 勇-Maman”” at 2010-02-05 09:00 x
風邪と無縁で有名なshowsunさんが風邪" 聞いてびっくり。
砂漠風邪菌、退治できましたかしら””

パリス君、赤茶けたお耳、治りましたねーアレルギー炎症、お薬ですか? 人間だったらパリで、精神セラピーが効果的だって聞きました。
 早く治ってくださいね””
Commented by リヤドロジョゼ at 2010-02-05 13:20 x
showsunさん、シャイ??でいらしたのですか~(^-^)
ごめんなさいませ。(/_;)

南仏の陽光と、パリス君の元気な姿で、ホットしました~♪
早く、完治なさってくださいね~☆
ポチッ☆(^_^)v
Commented by showsun1203 at 2010-02-05 16:28
勇-Maman””さんへ 目覚めすっきり!!!です。

>風邪と無縁で有名なshowsunさんが風邪" 聞いてびっくり。
>砂漠風邪菌、退治できましたかしら””
>パリス君、赤茶けたお耳、治りましたねーアレルギー炎症、お薬ですか? 人間だったらパリで、精神セラピーが効果的だって聞きました。 早く治ってくださいね””

 キャベツと人参と玉ねぎを牛の脛骨で煮たもので、1週間以上続けたら良化しました。漢方ドクター推薦のハーブも混入!!!
Commented by showsun1203 at 2010-02-05 16:30
リヤドロジョゼさんへ こんにちは~。

 無口で人見知りが強い、というのが私の特徴です*笑*

>showsunさん、シャイ??でいらしたのですか~(^-^)ごめんなさいませ。(/_;)

>南仏の陽光と、パリス君の元気な姿で、ホットしました~♪
早く、完治なさってくださいね~☆

 パリでの目覚めがすっきり、漢方他が効いたようです。これから会議へ出て後Lausanneへ、後、南仏へ家族揃って行きます♪
Commented by ターボママ at 2010-02-06 00:22 x
砂漠風邪の方は良くなられましたでしょうか~
パリでもお仕事、お疲れさまです・・・。

このところの、チャングン君とカイザー君の幼犬時代の貴重なお写真
微笑ましく、楽しく拝見しておりました~ (*´▽`*)
ありがとうございます~。

パリス君、小さなワンちゃんと楽しそうですね~。
お写真からも優しい性格が伝わってきますね。
それにしても、パリス君格好の良いこと~!
毛もふわふわで気持ち良さそう~♪
ハグしてみたい(されてみたい?)衝動にかられます~(=´ー`)

週末はご家族と静養でしょうか~
お風邪が一気に良くなりそうですね (≡^∇^≡)
Commented by showsun1203 at 2010-02-06 06:48
ターボママさんへ おはようございます~~。

  風邪菌さん、去りました♪~♪~♪。

>このところの、チャングン君とカイザー君の幼犬時代の貴重なお写真微笑ましく、楽しく拝見しておりました~ (*´▽`*)

 いつも応援ありがとうございます♪♪♪

>パリス君、小さなワンちゃんと楽しそうですね~。お写真からも優しい性格が伝わってきますね。

  相手も性格が優しい小型犬+猫もOKですと、のびのび明るい姿を見せてくれます♪

>それにしても、パリス君格好の良いこと~!毛もふわふわで気持ち良さそう~♪ハグしてみたい(されてみたい?)衝動にかられます~(=´ー`)

 氷点下40℃の極寒地西シベリアで、古代からサモィード族に愛された犬種(古代サモエド犬)です♪。夜はテントの中で裸で抱き合い暖をとったそうです♪♪。

>週末はご家族と静養でしょうか~ パリから戻り自宅数時間滞在で全員集合! 南仏へ移動しました ♪♪♪ おやすみなさい。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春風は地中海を越えアフリカから...      本日ほのぼの一色 ♪~♪~♪。 >>