Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

幼犬虐待の常態化~怒り+涙

e0184881_6471522.jpg


 

怒り・怒り・怒り

    

国際動物保護法 違反


そんなの関係ねえや!!! ~ 内政干渉するな  かな?



e0184881_6534035.jpg


e0184881_65446.jpg



【売買を目的として】

1. 生後45日以内の幼犬を親犬から引き離すこと

2. 生後90日以内の幼犬の譲渡

いずれも、国際法上 違法行為ですが、、、。。。

この国は条約批准していないので、合法なのでしょうか???


スイス人が愛する:セントバーナード犬を食用飼育をする国


なにを言っても無駄なのか。


怒りがこみ上げ、涙が出ました。。。

   

なぜ、こんなことが許され~日常+常態化しているのか



チベット民族、ウイグル民族の土地を不法併呑しているのと

同じ論理=数十億人の総意(漢民族の論理)なのか、、、。。。

人道+人権
Rhythm of Peace

ブログランキング・にほんブログ村へ=====ブログランキング・にほんブログ村へ

 

この国を 離れました。 



by showsun1203 | 2010-03-19 09:10 | 国際常識 | Comments(6)
Commented by turbo-gogo at 2010-03-20 01:35
こんばんわ~
幼い犬の売買については、悲しいことに日本も守られていないようですね。
深夜営業のペットショップやパピーミルの報道を見たことがあります。
中国の市場で犬や猫が食用として売られていたり、毛皮を取ったりというのは知ってはいましたが
セントバーナードの食用飼育・・・
知りませんでした・・・。

日本にもイルカの食用とか他の国をとやかく言えない事がありますが・・・

悲しすぎて、言葉になりません。

Commented by Mao姉 at 2010-03-20 02:52 x
観ちゃったんですねぇ〜〜お気の毒です。
日本はもうちょっとましだけど同じアジアです。
情けないです、悔しいです。

生後45日以内で親から離すのは、日本でも同じです。
離乳が始まったら母犬は次の出産の準備ですよ。
酷い話.....!
ブリーダーライセンスがまだ日本も無いです。
海外から避難されれば変わると想うんですけど、
動物愛護国みたいなパンフレットは作っているらしい....
あくまでもらしい...ですけど。
Commented by リヤドロジョゼ at 2010-03-20 05:32 x
おはようございます☆ 
日本での会議も失望、落胆、、、でしたね。
中国は、変わらずに、利益優先で走り続けているのですね。

日本も、児童虐待、動物虐待、、、
大変な状態です。(-_-;)

マグロも、モスクワ提案が否決され、
日本とアジア諸国が、大喜びしている様子に、
何となく疑問??

Commented by showsun1203 at 2010-03-20 14:41
turbo-gogoさんへ こんにちは^コメントありがとうございます。

  重すぎる問題と当局との摩擦もあり、以前の少数民族の暴動問題とも関連し、拘束されそうで~~緊急避難しました*恐怖*

 陽光燦々~軽井沢でも22℃ terraceでまどろんでいます。
 
 個々の国が持つ歴史風俗があるにしても、基本となる、人権や動物愛護のレベルは、国際標準で守りたいものです。地球は人間だけでなく、自然+動植物とともにシェアする必要を感じます♪

>こんばんわ~>幼い犬の売買については、悲しいことに日本も守られていないようですね。>深夜営業のペットショップやパピーミルの報道を見たことがあります。>中国の市場で犬や猫が食用として売られていたり、毛皮を取ったりというのは知ってはいましたが>セントバーナードの食用飼育・・・知りませんでした・・・。
>日本にもイルカの食用とか他の国をとやかく言えない事がありますが・・・>悲しすぎて、言葉になりません。
Commented by showsun1203 at 2010-03-20 14:47
Mao姉さんへ こんにちは~

  重めの問題にコメントをありがとうございます。

  当局との摩擦=以前のウイグル+チベット少数民族の暴動問題とも関連し、拘束されそうで脅威を感じ~緊急避難しました。以前、ミャンマーでもノーベル平和賞受賞者の催事で、拘束されたことがあり~あの時も中国軍部が絡んでいて~どうもblacklistにランクアップされているようです*笑*

 陽光燦々~只今、旧軽で22℃~terraceで秋田Mix犬のゴンタあいてに~♪~♪~♪。

>観ちゃったんですねぇ〜〜お気の毒です。>日本はもうちょっとましだけど同じアジアです。>情けないです、悔しいです。
>生後45日以内で親から離すのは、日本でも同じです。>離乳が始まったら母犬は次の出産の準備ですよ。>酷い話.....!
>ブリーダーライセンスがまだ日本も無いです。>海外から批難されれば変わると想うんですけど、>動物愛護国みたいなパンフレットは作っているらしい....>あくまでもらしい...ですけど。
Commented by showsun1203 at 2010-03-20 14:54
リヤドロジョゼさんへ こんにちは~~。

>日本での会議も失望、落胆、、、でしたね。>中国は、変わらずに、利益優先で走り続けているのですね。

 中国四〇〇〇年の伝統ですので、あの体質は永遠に変わらないでしょうね。

>日本も、児童虐待、動物虐待、、、大変な状態です。(-_-;)

 欧州から見ると、日本も中国も、そして米国も差別の国として、同列に並んでいますね~~その3国が経済問題で結託しているのですから、性質が悪いですね!!!!!

>マグロも、モスクワ提案が否決され、>日本とアジア諸国が、大喜びしている様子に、何となく疑問??

 日本の力でなく投票の大半は、中国がコントロールしていた事実を見のがすと、後で大きなしっぺ返し受けます~*恐ろしい*~
 西アフリカ沿岸の魚を根絶やしにしたのは、中国です! これからも世界の海で十数億の胃袋を満たすために、根絶やしをするののこのまま放置するのでしょうか?怒? 一番の悪の協力者が日本です!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の陽光~軽井沢で♪~♪~♪。      teabreak==お茶してい... >>