人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

高級山羊チーズの 正に旬です。。。♪♪♪



高級山羊チーズの 正に旬です。。。♪♪♪_e0184881_10372645.jpg


☆☆山羊のチーズ=シェーブルの名産地であるスイスやフランスでは、3~4月が旬で美味です♪~♪~♪。日本で手に入るものが少なく、一般的でないのが残念!!! こちらでは高級ブランドが沢山あります。
チーズといっても賞味期限(美味期限)が短く、出荷から1週間以内が本当に美味しい期間と言われています。ワインは超辛口の白ワインがお奨めです♪♪♪


高級山羊チーズの 正に旬です。。。♪♪♪_e0184881_10375795.jpg


☆☆山羊さんのチーズは、ハーブやスパイスと一緒に食べるのが美味です ♪♪♪
   黒コショウの実を一緒に食べるのが好きな方が多いのですが~チーズの味が分からなくなります*笑*



高級山羊チーズの 正に旬です。。。♪♪♪_e0184881_10382117.jpg



高級山羊チーズの 正に旬です。。。♪♪♪_e0184881_10385013.jpg



高級山羊チーズの 正に旬です。。。♪♪♪_e0184881_10393712.jpg


☆☆ぼくたちParis君の友達です♪♪♪ Paris君忙しいのかな??
☆☆牛1頭もらったって本当ですか~~じゃあ、お手伝いします♪♪♪
 


Paris君=小冊子のお仕事で ツーショットをサービスした慈善家からプレゼント

地元:食肉牧場から、若牛1頭○○○○!!!。 Paris君はモモ肉と四肢が担当♪♪♪
Bella-chan 牛骨お手伝いしますヨ!~!!! 



まずは顔より大きな牛の脛に挑戦

 Shank Bone001.jpg

どうやって食べるのかな?~~

夕方から一心不乱で格闘を続け~今夜は徹夜かな?~朝7時に完食しました♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


by showsun1203 | 2010-04-15 14:20 | やすらぎ


<< 骨・骨・骨 ガジガジガジ 愛犬...      芽吹き~若葉が芽吹く~♪♪♪ ... >>