Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

上には上がある~大型犬にびっくり

走るのに自信があるBella-chanが 超大型犬に遠慮して後塵を???

☆☆南仏での撮影の仕事で共演したワンちゃん~大きいなぁ~~
e0184881_1712272.jpg

トルコのシープドックのMix犬で60kgとのこと~
                        40kgのBellaが小さく見えますね*笑*


***managerのM.B.さんの話だと、撮影後、ショック?しょんぼり???だったとのことです。
e0184881_17182632.jpg

一人遊びの方が好きなのかも???

***生まれたばかりのPonyも大きいなぁ~~
e0184881_17212244.jpg


☆☆☆Ponyに触発されたのか??急に草食動物に変身しました???
e0184881_17202466.jpg

単独で見ると やっぱり大きいですね**笑**


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ Entry  

e0184881_974079.jpg

Changun-Room 見てくれて うれしいなぁ ♪~♪~♪。

mobile==にほんブログ村

by showsun1203 | 2010-06-02 20:01 | Comments(6)
Commented by wes-qoo at 2010-06-02 20:37
こんばんは(^^)

ホントだ~♪Bella-chanが小さく見えますね(^^)
60キロもあるわんちゃんに圧倒されてしまったのかしら・・・?

生まれたばかりのPonyちゃん大きいけど可愛い!(^^)!
しっかりと歩いていてビックリです。
Bella-chan(^^)フフ やっぱり大きい~デス♪
Commented by showsun1203 at 2010-06-03 05:08
wes-qooさんへ おはようございます~~

 南仏から戻ってからも、超大型犬ショックが残っているようです*笑* 両親が47kgというEuropean Dobermanなので、十分大きいのですが???

>ホントだ~♪Bella-chanが小さく見えますね(^^)>60キロもあるわんちゃんに圧倒されてしまったのかしら・・・?

 砂浜の走りは馬力勝負だったようです**笑**

>生まれたばかりのPonyちゃん大きいけど可愛い!(^^)!>しっかりと歩いていてビックリです。

 Ponyもいろいろで、日本で見るより大きいものが大半です♪

>Bella-chan(^^)フフ やっぱり大きい~デス♪

  ハハハハ~~。。。
Commented by meru103 at 2010-06-03 14:43
ほんとだっ!!Bellaちゃんが小さく見えます~(=^m^)
あらら・・・ちょこっと自信喪失??
ションボリだなんて可愛い♪
そうだよね、いつもだったら走るのも一番速いもんね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ Bellaちゃんはベジタリアンに変身?

ポニーちゃん、毛もフワフワしてそうですね。
Commented by showsun1203 at 2010-06-03 17:50
meru103さんへ こんにちは~~。

 本当は大きいのですが。。。スイスだとセントバーナードとかマウンテンドッグとか、大きいけど走らないワンちゃんばかりなので、ビックリしたようです*笑*

>ほんとだっ!!Bellaちゃんが小さく見えます~(=^m^)>あらら・・・ちょこっと自信喪失??>ションボリだなんて可愛い♪

 猫ちゃんに翻弄されても、すぐめげちゃうんです*笑*

>そうだよね、いつもだったら走るのも一番速いもんね。o(*^▽^*)o~♪あはっ Bellaちゃんはベジタリアンに変身?

 beefstockで煮る キャベツ丸ごと1個とか好きなのですが=ヤケグイの後は、草が一番ですね ♪♪♪

>ポニーちゃん、毛もフワフワしてそうですね。

  成長するにしたがい肌密着の毛になります♪♪♪
Commented by tumuji-azu at 2010-06-04 15:23
60㎏のワンちゃん 見たことないですよー
一緒に遊べないかも~(笑)
大型犬3頭 海で遊ぶ♪ 生で見てみた~い(^^♪
ブルッブルッってされたら 自分のびっしょりになりそうですね~( ̄m ̄*)
40kgのBellaちゃん でっかいと思います! はい(^・^)
Commented by showsun1203 at 2010-06-04 17:14
tumuji-azuさんへ こんにちは~~。

 大きいだけなら、スイスだとセントバーナードとかマウンテンドッグとか、けっこう頻繁に見かけますが、疾走はしません*笑*

 何気ないしぐさがheavy(危険かも)だと思います*涙*


>60㎏のワンちゃん 見たことないですよー一緒に遊べないかも~(笑)>大型犬3頭 海で遊ぶ♪ 生で見てみた~い(^^♪
ブルッブルッってされたら 自分のびっしょりになりそうですね~( ̄m ̄*) >40kgのBellaちゃん でっかいと思います! はい(^・^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Girl friend~Cha...      愛犬 ♪♪♪ 司教さんから褒賞... >>