Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

朝から快晴のコペンハーゲンです ♪♪♪

e0184881_16354865.jpg

土曜日の午後、迷いつつ、、、Denmarkへ移動しました。。。
週末のお休みではなく、諸々仕事がらみもあり、弁護士さんも同行しています。。。


公園の池にTeasetがRoyal Copenhagenの器で飾られています~遊び心でしょうか♪♪♪

昼間22℃ほどありましたが~上空は寒いのか~厚着ですね♪♪♪

e0184881_16511051.jpg


***Copenhagenの郊外の島部のsunset 9時半ごろでした。
e0184881_16451898.jpg

デンマークとスイスの日照時間を比較すると下記のようになります。

==日の出 日の入 時刻比較==

デンマーク(Copenhagen) 日の出:04:25  日の入:21:51

スイス(Lausanne) 日の出:05:55  日の入:21:25

日本(Tokyo)日の出:04:25  日の入:18:54  




さて、肝心の愛犬Changun君は

e0184881_16531047.jpg

ナヌ なぬ ナヌ ???

Changun君の尻尾です~諸々事情があって顔出しは週明けまで?

??? ??? ???


Kaiser君 むち打ちのギブスがとれ~だいぶ良くなりました

e0184881_16572210.jpg


Kaiser君のmanagerさんが撮ってくれました♪♪♪

e0184881_1657538.jpg



ワンわんワン クリック うれしいなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ *****ブログランキング・にほんブログ村へ *****にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

e0184881_974079.jpg

Changun-Room 見てくれて うれしいなぁ ♪~♪~♪。

mobile==にほんブログ村

by showsun1203 | 2010-06-06 17:06 | 欧州日帰り圏 | Comments(12)
Commented by tumuji-azu at 2010-06-06 20:43
ギブスが取れて良かったですねっ
でも まだ用心して下さいね~^^

川にロイヤルコペンハーゲンのティーセット!
持って帰っちゃいますよ~(笑)
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-06 20:46
公園の池にティーセット!? 遊び心も何だかオシャレですね。(*'ー'*)ふふっ♪
sunset、とてもキレイです☆

Changun君、シッポだけ登場??
気になる〜。(*´艸`*)♪
Commented by wes-qoo at 2010-06-06 21:03
コペンハーゲンも素敵な所ですねヽ(^o^)丿
記事を拝見していると、すぐ近くのようで
錯覚してしまいます。
ズッ~ト遠いのに…不思議です。

Changun君、先日の皮膚がまだ治ってないのかな?
尻尾だけでも可愛いです(^^)♪

Kaiser君はむち打ちだったんですか?
どうしちゃったのかしら・・・?
Commented by ターボママ at 2010-06-06 23:50 x
池の中に素敵なTeaset~(´ー`*) お洒落な遊び心ですね~♪

あら~Changun君の登場はしっぽだけ~~残念~
でもしっぽの毛もステキ~♪ 週明け~楽しみにしていますネ (*^-^)b

Kaiser君、むち打ちが良くなって良かったですね~。
草むらでKaiser君は何を見ているのでしょうか~?
気になります~~~( ̄∇ ̄+)  
Commented by meru103 at 2010-06-07 00:23
デンマークへ行かれたんですね☆
水鳥が気持ち良さそうに泳いでますね。
(=^m^)クスクス 池もデンマーク仕様だったんですね。

パラグライダー、日曜日(昨日)の昼間、我が家の上空でも飛んでました。
キレイな夕陽♪
へぇ~、ご自宅のスイスよりも日照時間が長いんですね!
こっちで夜散歩の方は羨ましいだろうなぁ~☆

カイザー君、ムチ打ちの経過も良さそうでひと安心ですね♪
元気な姿が見れてあたしも嬉しいです。(*^-^*)
チャングン君の顔出しはおあずけなのね(笑)
変身したのかな??
顔出しが楽しみです♪
Commented by さくらママ at 2010-06-07 13:53 x
Kaiser君、むち打ちだったの?
ギブスが取れて、一安心ですね!
筆の様なChangun君…???でしたが
お仕事ですか!
みんな働き過ぎではないですか?
体、大切にネ!
Commented by showsun1203 at 2010-06-07 16:31
tumuji-azuさん へ こんにちは~~

 イルカ恐怖症で、他の動物が泳いでいるところではも泳げませんね~元々、泳ぎ不得意なので、、、。。。

>ギブスが取れて良かったですねっ>でも まだ用心して下さいね~^^
>川にロイヤルコペンハーゲンのティーセット!>持って帰っちゃいますよ~(笑)

 ジャンセンの銀食器はなのかな??*笑*
Commented by showsun1203 at 2010-06-07 16:34
shinnosuke0606さんへ こんにちは~~。

 デンマークの王室一族の代表する器なので~宣伝ですね♪

>公園の池にティーセット!? 遊び心も何だかオシャレですね。(*'ー'*)ふふっ♪>sunset、とてもキレイです☆
>Changun君、シッポだけ登場??>気になる〜。(*´艸`*)♪

 映像制作会社とのトラブルです*涙*
Commented by showsun1203 at 2010-06-07 16:41
wes-qooさんへ こんにちは~~。

 スイスより人口が多いのが、苦手ですが美しい都市ですね。。。

>コペンハーゲンも素敵な所ですねヽ(^o^)丿>記事を拝見していると、すぐ近くのようで>錯覚してしまいます。>ズッ~ト遠いのに…不思議です。

 GenevaやLausanneからは日帰り圏です♪~♪~♪。

>Changun君、先日の皮膚がまだ治ってないのかな?>尻尾だけでも可愛いです(^^)♪

 映像会社との権利上のトラブルです*涙*

>Kaiser君はむち打ちだったんですか?

 イルカとの共演で、ニアミスして水流で首を痛めました*涙*
 チャングン君は泳ぎ超得意ですが、Kaiser君は苦手でした~無理させたことがスタッフの判断ミスで~怒っています!!!
Commented by showsun1203 at 2010-06-07 16:45
ターボママさんへ こんにちは~~。

 デンマークの王室がらみのメーカーなので、しゃれっ気がありますね♪♪♪
>池の中に素敵なTeaset~(´ー`*) お洒落な遊び心ですね~♪
>あら~Changun君の登場はしっぽだけ~~残念~
でもしっぽの毛もステキ~♪ 週明け~楽しみにしていますネ (*^-^)b
 映像会社が意地になっていますので、こじれています。Kaiser君ムチ打ちも、映像スタッフの人為的ミスなので、問題山積みです。。。

>Kaiser君、むち打ちが良くなって良かったですね~。>草むらでKaiser君は何を見ているのでしょうか~?気になります~~~( ̄∇ ̄+)  
  なにか いたのかな???
Commented by showsun1203 at 2010-06-07 16:51
meru103さんへ こんにちわ~~ コペンハーゲンは日帰り圏ですが、月曜日一杯滞在します。。。

>デンマークへ行かれたんですね☆>水鳥が気持ち良さそうに泳いでますね。>(=^m^)クスクス 池もデンマーク仕様だったんですね。>パラグライダー、日曜日(昨日)の昼間、我が家の上空でも飛んでました。>キレイな夕陽♪
>へぇ~、ご自宅のスイスよりも日照時間が長いんですね!
こっちで夜散歩の方は羨ましいだろうなぁ~☆

 デンマークはスイスyりず~と北にあります。スイスが福島県あたりで、Denmarkは北樺太よりもっと北です*笑*

>カイザー君、ムチ打ちの経過も良さそうでひと安心ですね♪
元気な姿が見れてあたしも嬉しいです。(*^-^*) >チャングン君の顔出しはおあずけなのね(笑)>変身したのかな??>顔出しが楽しみです♪

 映像制作会社とのトラブルです**涙** 
Commented by showsun1203 at 2010-06-07 16:56
さくらママ さんへ こんにちは~~。

 各方面から必要で招かれるので♪♪♪~稼働した分慈善勝づへの寄付になるので、励みになっています♪~♪~。

>Kaiser君、むち打ちだったの?>ギブスが取れて、一安心ですね!筆の様なChangun君…???でしたがお仕事ですか!
みんな働き過ぎではないですか?体、大切にネ!

 Kaiser君はけがの休養だけで、6月はズ~トお休みです。
 チャングン君も映像会社との映像権利のトラブルで、残留していますが、秋まで有給休暇になります♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昼間=18時間弱 夜間=6時間...      初夏・Swiss・ローザンヌ郊... >>