Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

見ケ〆料(Mikajime)がないと検疫が? まさか風土病

e0184881_12164573.jpg


==CHECK Check Check==

e0184881_12153565.jpg

past of gold

e0184881_12194810.jpg

ミカジメ料(金貨)見ケ〆料 受け取ったかな??

PapaとChangun君は、検査を通過しましたが、

Kaiser君とStaffたちが一網打尽 微熱+αで 速攻 検査入院させられました。。。

ミカジメ料(金貨)=見ケ〆料 が足りなかったようです。

国際組織の偉い~顧問弁護士さんを含め弁護士さん3名を含め 検査拘束するなんて、イイ度胸ですね。

e0184881_1226885.jpg

 Geneva空港 private spot に着いた Jetを狙い撃ち? 某国の島部・風土病 密告かな**笑**

Top写真 photo by Junior
数日前 暗雲が太陽を隠したそうです。
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   ブログランキング・にほんブログ村へ         

00607 Changun have a cigar.jpg

ワンわんワン クリック うれしいなぁ
~~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ *****ブログランキング・にほんブログ村へ

e0184881_974079.jpg

Changun-Room 見てくれて うれしいなぁ ♪~♪~♪。

mobile==にほんブログ村

by showsun1203 | 2010-06-09 18:08 | 国際常識 | Comments(8)
Commented by さくらママ at 2010-06-09 16:28 x
お~~~\(◎o◎)/!
大丈夫でしょうか?
無事に通過する事を祈ります。
Commented by meru103 at 2010-06-09 18:24
あららら・・・
カイザーくんと他の皆さんは検査入院??( ̄▼ ̄|||)
一日も早く帰って来れることを祈ってます☆

夕陽?日中??
でもなんだかキレイ~♪
Commented by showsun1203 at 2010-06-09 18:36
さくらママ さんへ  こんにちは~~。。

  今朝がた全員、検査経過時間満了で♪♪♪  反応がなくなりました♪♪♪

>お~~~\(◎o◎)/!>大丈夫でしょうか?>無事に通過する事を祈ります。

 Kaiser君 ストレス性の腸炎で~悲惨ゲーリー**涙**我家のそばのdog clinicに入院。。。
Commented by showsun1203 at 2010-06-09 18:42
meru103さんへ こんにちは~~。。

  先ほど、全員免疫反応検査OKで、解放されました♪♪♪
  勿論、Geneva本部から、丁寧×丁寧にお願いしました*笑*

>あららら・・・>カイザーくんと他の皆さんは検査入院??( ̄▼ ̄|||)>一日も早く帰って来れることを祈ってます☆
>夕陽?日中?? でもなんだかキレイ~♪

 夕陽まで2時間前、19時過ぎですね~夕陽を撮ろうとタイマーをPCに設定しに3Fのテラスへ行った時、偶然撮れたそうです♪
Commented by wes-qoo at 2010-06-09 19:37
ご心配おかけしました。又復活します(^^)
宜しくお願いします♪

夕日がきれいです。太陽が雲に隠れているんですね。
素敵~♪

Kaiser君とスタッフさん達、大変でした・・・
早く治るといいですね。
Commented by shinnosuke0606 at 2010-06-09 22:07
無事、検査通過されたようですね。良かったですね!

でも、でも…。私、イマイチ良く解ってないのですが〜…
「ミカジメ料(金貨)=見ケ〆料 が足りなかったようです。」とは、ミカジメ料があると免疫反応検査OKってことですか!?
でも、微熱+αはあったってことは、やっぱり体調が…?
( ̄^ ̄;)ウーン

とにかく、解放(笑)されて良かったですね☆
Commented by showsun1203 at 2010-06-10 16:03
wes-qooさんへ  こんにちわ~~。

 留守中の先週来、レマン湖畔は快晴続きで、初夏の陽気です。

 今朝も早朝から20℃を越し、予報は28℃です!!!
 
>ご心配おかけしました。又復活します(^^)>宜しくお願いします♪

 よかったよかった♪~♪~♪。

>夕日がきれいです。太陽が雲に隠れているんですね。
素敵~♪

 陽光が夏のパワーですね。。。

>Kaiser君とスタッフさん達、大変でした・・・早く治るといいですね。

 検査が陽性だっただけで、症状はありませんでした。しかし、Kaiser君が苦手なゲージ拘束で、ストレス性の下痢で、、、今朝はだいぶ元気ですが。。。
Commented by showsun1203 at 2010-06-10 16:07
shinnosuke0606さんへ  こんにちわ~~

 個人差があるのですが、免疫力がしっかりしていれば感染しても発症せず、且つ検査にも反応しないようです。

>無事、検査通過されたようですね。良かったですね!でも、でも…。私、イマイチ良く解ってないのですが〜…「ミカジメ料(金貨)=見ケ〆料 が足りなかったようです。」とは、ミカジメ料があると免疫反応検査OKってことですか!?

 すみません==Jokeです。 要は事前にGenevaの本部から業務申請をしていれば、拘束されなかったのを、手抜きしてしまいました。。。

>でも、微熱+αはあったってことは、やっぱり体調が…?
( ̄^ ̄;)ウーン

  発症しても家畜(乳牛)などでなければ支障はありません。 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 空から眺める 中世の葡萄畑 b...      夜10時まで明るいデンマーク ... >>