人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

英国に美味を求めるのは無理なのかな???

英国に美味を求めるのは無理なのかな???_e0184881_1833408.jpg


 

 

英国は昔から美味とは無縁で有名です。

最近はロンドンなどでそれなりのお店も増えましたが。。。

 英国は島国 海鮮など新鮮で美味な食材が一杯ありますが。。。

 バーターソースをはじめ 食材の良さを殺す 料理方法が多数。。

今回の仕事に同行している パリ組5名+ジュネーブ組2名

 いずれもフランス語圏の美味大好きスタッフ達ですが

+0724 Guinness in Edinburgh.jpg 

生ギネスを飲むこと以外は腰が引けています*笑*

Top写真は24時間営業の歴史あるpubです♪~♪~♪

 

では、皆は何を食べたか ♪~♪~♪

+0724 Ramen.jpg

 

はい、これですよ ♪~♪~♪

 

+0724 Gyoza.jpg

 

 Papaは免疫力ダウンを恐れて???

実は昨年、このお店で食べて~出汁が?? 麺が??と知っていたので 

ジュネーブから同行のassistantとともにパスしました***笑***



 

 


応援クリック~感謝いたします。。。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村


by showsun1203 | 2011-07-24 18:35 | 海外遠征中


<< 我家は~優しい陽光+低湿度++...      愛犬Paris君に一番似ている... >>