人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 07日

東京猛暑に敗北~南仏villaの家族が羨ましい

東京猛暑に敗北~南仏villaの家族が羨ましい_e0184881_233689.jpg

 

 

 

 

土曜日は猛暑に負けお客さんの足が遠のいたのか。。

折角 読売新聞朝刊に記事が掲載された効果が半減**涙**

熱演の市民たちも客席が50%では寂しかったです。

 ブロク友さんたちは

多数来場いただき感謝いたします♪~♪~♪

 

Papaは朝から別途ジュネーブとの調整作業などがあり、

なぜか朝食から 食を忘れていて

夕方開演前にロビーのカフェで英国ビールを飲み空腹に気付きました。

英国ビールの瓶ビールがチャント冷やされているのに感激??

普段は常温で供されることが多い英国です**笑**

1本目で酔いを感じましたが~出会った旧友とめげずに2本目♪~♪~♪

 

終演後、旧友にブログ友パヒナさんもお付き合いいただき

打上げへ~そこでもビールのみで??

最後は下町の昔~貝屋さん~いまは海鮮焼屋さんへ

そこで、貝類の焼き物を口にして、

あれ?朝食以来だと胃袋君が発言♪♪♪~~。。

ジュネーブと同じ銘柄の芋焼酎をグイグイ♪♪♪

なぜか同じお酒でも味がしっかりして美味でした♪♪♪~~「

 

+0807 Paris and mud.jpg

泥泥遊び♪♪♪

Papa元気?? あれ~~君~誰~~??

 南仏villaのお隣さんの愛猫が写っていますね♪♪♪

Papa Boku!!! Bo~~kuだ~~ヨ~

+0807 laundry Paris02.jpg

 

 

※ 本日の写真はJuniorが南仏villaから提供してくれました♪♪♪~~

Top写真は

Alps Mont Blancが見える RhôneAlpsにある某国資本のゴルフ場です!!

   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by showsun1203 | 2011-08-07 23:03 | 海外遠征中


<< 南仏villaの家族・愛犬から...      LausanneのPuppyも... >>