人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

あふれ出たシャンパンで香港へ。。。

あふれ出たシャンパンで香港へ。。。_e0184881_8561890.jpg



 

 

今朝は5℃の夜明け~

朝霧が濃い Lausanneの我家周辺でした。。。



あふれ出たシャンパンで香港へ。。。_e0184881_853741.jpg


 日の出(6時半)の後、徐々に霧は消えました♪♪♪

 

昨日は1日中~天の声(=Bigboss)騒ぎで~翻弄されました。。

正直なところPapaは慣れていますが。。。

トバッチリを受けた partnerはお冠~**怒***でした。。。

 

今回の日本遠征は休暇で。。。partnerは月末の

COP17/CMP7の南アフリカ・ダーバンで合流予定でした。。。

ところが天の声は、

休暇消化するより、一緒に大切な香港の会食で人脈の継承を命令

明日の香港での晩餐会へPapaに出席依頼。

連鎖===晩餐会=パートナー同伴。。。

今の時期、香港は日本の初夏の気温。

Papaは 月末の南アフリカ・ダーバンへ

送ってもらうコンテナ便を振替えれば済むと感じましたが。。

partnerは??? 超ご機嫌斜めで、、、

なぜならば11~12月は音楽活動の作曲+編曲が集中しています。

 Lausanne大聖堂からなど

St.Nicholas dayに合わせた仕事が一杯。。。

しかし。。。

天の声の主の令夫人=奥様から、ご連絡をいただき渋々。。。

これから香港へ向かいました。。。

 

正直なところ~Papaは 

移動が一般就航便でなく Charter-Jetは速く+快適で楽です♪~♪~♪

assistantたちは、お偉いさんと一緒で辛いのかな???

 昨夜遅く香港入り♪~♪♪

移動は予想通り快適でした

 

 

香港への結団式???

えっ! 仕事場のテラスで 朝からchampagne 

Lausanne cathedralの司教様が御酒を、とおっしゃいました??

 

+1115 morning champagne.jpg

 

恐縮しつつ Bigbossが注いだら泡ばかりになりました**笑**

中央にあふれて こぼれた跡まで写っているでしょ!!

 しかし、wineとは異なり

champagneはあふれさせても非礼にはなりません♪~♪~♪♪♪

 

Thank for a blessing


 


Paris君のJunior・Windy君(10Weeks)です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

PapaのParis君(古代サモエドです)


by showsun1203 | 2011-11-16 08:53 | 海外遠征中


<< 楽な長い移動は自己免疫力~po...      週末は朝市が楽しい/Lausa... >>