人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

天の声~boss指令で香港へ♪~♪♪

天の声~boss指令で香港へ♪~♪♪_e0184881_9114673.jpg

 

 

Geneva本部の偉いさんから、香港での業務会食に誘われ~

急きょ東京を発ち

Partnerと一緒に、水曜の夕、記録的な低温=4℃の香港へ着きました。


 幸い低温は木曜は朝から上昇し、15℃まで回復しています。

今日は15~20℃の予報です。。。

 

☆☆天の声は☆☆

Papaの仕事ぶりにご不満で。。。

日本での仕事なのにモタモタモタモタ

一生懸命やることの愚かさ+稚拙さを思い出させてくれました。

ジュネーブでは、普段のPapaのやり方=一発で決める♪~

人間関係を気にして???

ちゃんとやることを忘れて、一生懸命ゴッコをやっていました。

日本語は得意だし、タフネゴ+裏ネゴも得意!

20代からフリーランスだった30年間はすべて得意だったハズ***笑***

火曜日に会った旧友には、

官庁相手の文化事業をしていた時代は

すべて得意だったのに~国際機関ボケかな、と指摘されました。

天の声へ ご注進したのは、日本のネチネチした因習が大嫌いなPartnerでした♪~♪♪

感謝 。。。

 

更に、うすうす気づいていましたが、

内部からも批判勢力が増殖中だと、人事管理の甘さを指摘されました。

早速、Geneva styleで処分しました。

きっと日本だったら、まず話し合いでしょうね**笑**

 

気分も天候も晴れた木曜~Hotelのそばのmarket街を散歩

marketのrestaurantで paellaを頼んだら~ビックリ

 

生きた具を指定して二人で食べると 言ったはずが??

+0126 Paella for two.jpg

これが2人前?? まさか???

 

具だけを食べるしかなく、残りはお持ち帰りにしました♪~♪♪

 

☆☆☆NPO Hana World☆☆☆

火曜 ホールの下見に行ってきました♪~

 三鷹市の芸術文化センター 風ホールと星ホールは

 日本の行政が造った空間としては、珍しくアートを感じる空間でした。

 両方のホールを同時に併用して使うために

ScheduleがChristmas weekになりそうです。
 
まだ、抽選の結果待ちなので、11月の線も残っていますが。。。


  星のホール 12月18~21日
風ホール 12月20~21日
http://mitaka.jpn.org/geibun/parking.shtml

 

 

香港でリフレッシュできたので、明日の昼には東京へ戻ります♪♪♪~

東京は寒そうです!!!


 

 



☆☆応援よろしく♪~♪♪ ☆☆
 

 

Bokuには 適温ダヨ~~~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


遠心脱雪= Boku=Paris君

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


 


Maria chan の Papaワン=Changun君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



Paris君のJunior・Windy君(10Weeks)です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

PapaのParis君(古代サモエドです) 


by showsun1203 | 2012-01-27 09:14 | 海外遠征中


<< カムバック to TOKYO      日本の閉鎖性*涙* >>