人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

先住民族の炎に囚われて。。。

 

2夜連続で炎との語り合い♪~♪♪

先住民族の炎に 心を囚われました。。。

0420 fire00.jpg

 正直なところ 2夜連続で。。。疲れました。。。 

 0420 fire wine01.jpg

wineが美味でした。。。

※以上の写真は同行の広報staffさんが撮りました♪~

 

トーテムポールを つくる ことになりました。。

 カナダのハイダ式にするか~~

ダーウィンのアボリジニ式にするか~~

2夜連続で寝ないと~~頭が働きません*笑*

 

Genevaへ会議のため戻る前に撮りました♪♪♪~~

+0420 Waterfall.jpg



お好きなワンchanを1click~応援お願いしますね♪~♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛犬Paris君=古代サモエド犬です

Paris君の子どもたち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

↑Changun君と↓Kaiser君はテロ避難中です。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-04-21 08:32 | 演劇祭


<< 愛犬Windy~適性試験を通過♪~      炎と語り合う♪~先住民族の叡智 >>