人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

Bokuchanに賞をありがとう♪~

 

雑木林の中で感じる陽光が心地よい季節となりました♪~
 

+0503 pathway03.jpg 

 

明け方の散歩で肌寒さを感じなくなりました♪~♪♪

 

Lausanne・Swissの高台では、私有地内は雨水が大地に戻るように

舗装をしないのが申し合わせです

+0503 Lausanne01.jpg

雨が降ると歩くのは無理ですね**笑**

 

午前中ジュネーブでの会議を終えて戻ると

Bokuchanが待ち構えていました♪~

 

0503 Papa Boku.jpg 

ご持参のブランケットは、backyardで寝ころぶときに使います♪~

残念ながら、

午後からはBokuchanの受賞の取材があり 遊べませんでした。 

 嬉しいニュースです♪♪♪~~

前の飼主さんが金銭トラブルで、手放したため多額の債務があり、

Boku chanも高額の競売の対象になっていました。

幸い、Papaと隣家のM.V女史で2万ユーロ+αを肩代わり、

権利関係を清算し白紙にして、我家の愛犬に♪~♪♪

そして、今回の受賞♪♪♪~~

0503 Junior champ01.jpg 

久々にリードを付けられ、少し緊張した表情ですね。。。

ジュニア部門(3歳以下)で 全欧州が対象でmajorな賞です。

 もっとも毛艶が良く姿勢が良いワンchan という内容でした。

これほど評価が高いとは知りませんでしたが。。。

前飼主さんがよ~く可愛がっていたことは、肌で感じていました。

甘えん坊ですが性格がすごく良いですね♪♪♪~

0503 Junior champ.jpg

新しいtrainerさん、managerさんともすぐに親しみ、可愛がられています。

カメラの前でも勘が良く 撮るのが楽しいですね。。。

 

0503 Bokuchan.jpg 

 ♪♪♪~賞をいただきました♪~Boku chanです~♪♪♪

お仕事が増えるのは嬉しいけど。。。Papaと。。。

でも天候が急に悪くなり Papaは遊んでくれませんでした。

+0503 Lausanne.jpg 

 

<


お好きなワンchanを1click~応援お願いしますね♪~♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛犬Paris君=古代サモエド犬です

Paris君の子どもたち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

flatcoat retrieverのJourney君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Journey君は隣家乗馬倶楽部愛犬サークル(保護犬)出身です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

hunting部門で最年少欧州チャンピオンになりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

↑Changun君と↓Kaiser君はテロ避難中です。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Changun君の愛娘Maria chan 大聖堂の庇護でテロ排除♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-05-04 14:48 | 愛犬


<< 緑燦々♪~スイスの我家♪~♪♪      Bokuchanはミスターha... >>