人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

欧州熱波31℃ ジュネーブにも!

 

金曜日の昼間 Genevaで31℃!!!

我家のLausanneの高台も陽光が強く29℃だったそうです。

いま夜の11時ですが外気温は24℃もあります。

週末は20℃を割り込む冷え込みを予報していますが???

 

 

 

+0510 colza color.jpg   

 木曜日~会議終了後、夜の会食まで空き時間がたっぷり。

会食(仕事)前にLausanneの家で、シャワーと着替えが常ですが。。

その前に運転手さんと警備staffさんがおススメの 菜の花を栽培する農家へ

ここからの眺望は♪~♪♪ でしたが。。。

カメラのフレームではおさまらない広大な農地ですね。

 

+0510golden field of colza.jpg

Golden Yellowの輝きにカメラが負け気味 **笑**

オイルの使い道は? saladとか暖炉わきのランプかな ♪~♪~♪

 

☆☆☆ ☆☆☆

我家に戻り黄昏待ちの時間帯~日没は8時半~まだ時間はたっぷり♪~♪♪

仕事会食=Dinnerは この時期は夜9時からが多いです。。。

 

0511 my garden.jpg

Boku-chanは Juniorのしもべごっこで ゴマスリ中でした。

視線はスナックBoxかな~~

 

+0511 my garden02.jpg

週末はbackyardで Papa cookingかな ♪~

 

 

+0511 my garden01.jpg 

金曜日 朝は小雨でしたが いきなり24℃

昨夜は10℃だったのに 体に気合いが入りました**笑**

 

今朝の会議は

東ティモール・ファッション♪~タリス織りの初夏向けdressshirtです♪~♪♪

31℃のにも ♪~♪♪ バッチシ fashionです♪♪♪~

 

☆☆☆ あと56日で南仏アヴィニオン演劇祭 7/7 開幕 ☆☆☆

Festival d'Avignon 66回目(67年目)

http://www.festival-avignon.com/en/

2本ともProduceの仕事を受けています♪♪♪

☆☆☆ Edinburgh演劇祭 8/9 開幕 ☆☆☆

http://eif-lweb-03.eif.co.uk/content/welcome


 

5/20東ティモール独立10周年記念式典に出席後
帰路 
5/23~5/27 Tokyoに立寄る
予定です♪~
 



表参道(グラッセリア青山)のカフェダイニング Sunday Lunch

ブログ友会(=アミーゴス)を予定しています♪♪♪~

多くの方と集いたいと願っています。。。



お好きなワンchanを1click~応援お願いしますね♪~♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛犬Paris君=古代サモエド犬です

Paris君の子どもたち↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

flatcoat retrieverのJourney君

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Journey君は隣家乗馬倶楽部愛犬サークル(保護犬)出身です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

hunting部門で最年少欧州チャンピオンになりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

↑Changun君と↓Kaiser君はテロ避難中です。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Changun君の愛娘Maria chan 大聖堂の庇護でテロ排除♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-05-12 06:24 | ジュネーブです♪~


<< ミニ熱波の次はBBQ♪~      泳ぐか潜るか沈むか??? >>