人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 03日

老母1デジカメラに挑戦中♪~

 

私たちもDubaiへ行きたかった。。。

と、留守宅Lausanneで 待ちかまえていたのは~

南仏から お出ましの老母(89)と BFさん。。。

なぜかは~Junior(息子)からの前情報十分で Papaは笑顔で対応♪~

イイ写真撮れたの~~

C社は嫌いじゃなかったの??

老母~なぜかPapaの不使用在庫 1デジ

EOS 5DとEOS 7D に挑戦中です。。。
(いずれもいただきものです)

 

Papaは 最近、powershotのGシリーズなど

軽量方手で撮れるコンデジを 愛用しています。

愛犬の走る姿はlow angle で撮るのが一番です

0602 Baby mourning doves.jpg

 

以前 ブログでもご紹介したbackyardの湧水池に

 そばに巣作りした山鳩たちの雛です~まもなく、巣立ちます♪♪♪~~

 

0602 Baby mourning doves01.jpg

C社らしい自然な色合いで撮れていますね~

老母は三脚で撮るのがメイン~BFさんが重い三脚係です♪~

 

 

0602 backyard00.jpg

春先は フクロウさんや鷹さんが遊びに来て 全滅でした。

Gardenstaffさんが 日本庭園のカタログを見て 仕入れてくれました♪♪♪~

 

 

0602 Peony.jpg

 

backyardのPeony=芍薬です。


 

0602 Peony01.jpg
 

以上 老母から1デジ 習作撮りを提供いただきました。。。

 

★★Papaの到着前に事件★★

愛犬Paris君のmanagerP.M.さんから写真報告!

 

0602 shock.jpg

 左から父犬:Paris   娘:Grace  息子:Windy

Papa出迎えのポジション取りでトラブルがあったと

トラブルの主役Bokuchanは???

Papaのために泥鰌を獲りに 行っているのかな*笑*

 

 

★☆☆ ☆☆★

☆☆☆ あと34日で南仏アヴィニオン演劇祭 7/7 開幕 ☆☆☆

Festival d'Avignon 66回目(67年目)

http://www.festival-avignon.com/en/

2本ともProduce仕事を受けています♪♪♪

http://eif-lweb-03.eif.co.uk/content/welcome

 

☆☆☆ Edinburgh演劇祭 8/9 開幕 ☆☆☆


お好きなワンchanを1click~応援お願いしますね♪~♪♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

愛犬Paris君=古代サモエド犬です

Paris君と娘:grace 息子:Windy↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

flatcoat retrieverのJourney君↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Journey君は隣家乗馬倶楽部愛犬サークル(保護犬)出身です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

hunting部門で最年少欧州チャンピオンになりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

↑Changun君と↓Kaiser君はテロ避難中です。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Changun君の愛娘Maria chan 大聖堂の庇護でテロ排除♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-06-03 07:37 | Lausanne


<< 大人の散策~静かな湖畔の町♪~      中東ドバイのHotelは華美♪~♪♪ >>