人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

加筆しました:白鳥の親子/我家

 

熱波の米国NYから10℃以上低い 我家Lausanneです♪~♪~♪

Homedoctorさんは~この気温差が自己免疫力UPになると♪♪♪~ 

砂漠の国の賓客さまも <<吃驚!!!>>

 

 

+0705 lovely.jpg 

 

 賓客さまは  我家隣家の私有地内の湧水池で

白鳥親子がスイスイスイにも<<吃驚♪♪♪~~>>

 

+0705 lovely01.jpg 

 あれ~~~出遅れたのかな!!

もしかすると ??? 状況を説明できる情報はゼロ??


あれ? Bokuchanはどこに行ったの?

ご挨拶しないと 拙いヨ。。。

居ました~居ました~逆隣家・乗馬倶楽部staff食堂に!

0705 Bird watching.jpg

 吃驚しているのは Bokuchanの方かな??

 

乗馬倶楽部のmemberさんが預けた愛鳥が脱走♪~

Hunting全欧州Junior champ Bokuchanの 眼がランラン♪~

0705 Bird watching01.jpg

Boku chanは~~~bird-watchingされているのかしら??

と、お尋ねになりましたが???

いいえ、真剣に捕まえようとしているのだと思いますヨ

ドタバタがあり 無事捕獲♪♪♪~~

賓客さま~<<吃驚>>

 

Boku chanは ご挨拶のみで お留守番決定。。。

Papaは南仏へ移動しました。

午前中にPRESS CONFERENCEがありました♪♪♪~~

先ほど 前夜祭~Ouverture の幕がUPしました♪♪♪~~

後ほどプレスリリースの写真をUPします。

 

Festival d'Avignon 2012.jpg

★☆☆ ☆☆★

☆☆☆ 南仏アヴィニオン演劇祭 Ouverture  ☆☆☆

Festival d'Avignon 66回目(67年目)

http://www.festival-avignon.com/en/

2本ともProduce仕事を受けています♪♪♪

☆☆☆ Edinburgh演劇祭 8/9 開幕 ☆☆☆

http://eif-lweb-03.eif.co.uk/content/welcome



Boku-chanは乗馬倶楽部併設保護施設でお仕事中♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

凶暴性があるピットブルテリアの矯正指導中♪~

神さま~愛犬たちをテロからお守りください。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン!ワンchanクリックお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-07-06 17:43 | Lausanne


<< Avignon演劇祭~前夜祭開幕♪~      米国独立記念日~Happy 4Th >>