人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

和食のレベル高し/フランス語圏

 

週末金曜 緊急Net会議 

Home doctorさんのOKがあり、Netで参加

嫌な予感通り~
椅子に座ってPCに向かい 腰から電気のような痺れが!

クッッソ~~と 悪態をつきました。。。

Spaに戻り~doctorやPartnerたちと歓談会食

0721 champagne OK.jpg

Spaのmember's barで champagne 臨時解禁♪~

Papaのストレスを感じた Home doctorさんがOKを♪~

あれ?Spa内は撮影禁止では???

Papaがバイト君(=Junior)に社会修行を課しました♪~

memberの偉いさん=Papaのこと*笑*

が写真を撮りたいので、お目こぼし をお願いしてコイ!!

規則だから駄目だと言われて帰ってくるのは ガキの使いだぞ!!!

バイト君! negotiatorとしてそれなりでした♪~

Spa内のお寿司屋さんでも~ちゃんと交渉♪~

う~~ん、合格だ!!

夏だ! 冷夏でも 鱧~ハモだ♪♪♪~~

0721 sushi hamo.jpg

湯通しより~焼いた方が香りも出て美味と言われました♪~

良心的で 仏語が巧い板前さんでした♪~ 

 

0721 sushi01.jpg

活海老を刺身で食した後、頭を焼いてくれました♪~

 

0721 sushi02.jpg

刺し身で食べた 糸造りの残りを握りに *笑*

 

0721 sushi03.jpg


握りは江戸前ではなく、関西流ですね♪~

 

0721 sushi06.jpg

えっ こりゃなんじゃ???

 

0721 sushi04.jpg

穴子の卵巻きでした♪~

 

土瓶蒸しも登場しました♪~

0721 sushi Mushroom Soup.jpg

スイス産の松茸をはじめて食しました♪♪♪~~

 

今日も腰痛・施術+爆睡治療を1セット。。。

腰痛が 歩行のスムーズさを妨げています。。。





 backyardで侵入者チェックをする 愛犬Paris♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

 

隣家:乗馬倶楽部併設保護施設 
愛犬circleでお仕事中のBokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

凶暴性があるピットブルテリア=american staffordshire terrierの矯正指導中♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

神さま~愛犬たちをテロからお守りください。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン!ワンchanクリックお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
犬 多種飼い(多犬種飼い)ブログランキング


by showsun1203 | 2012-07-22 07:51 | 休暇療養中


<< cheese乳牛の避暑地を訪ね...      森でつなげる州民の意思:緑化大... >>