人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

cheese乳牛の避暑地を訪ねました♪~

 

腰痛が思うように治らず~イライライラ。。。

今後の治療に関して、

中国漢方の鍼灸師 と 整形外科医が対立

Homedoctorを交え××××××

Papaの意見でリスクのある手術は回避しました。。。

歩行をギクシャクと妨げている腰痛を集中的に緩和させます。。。

 

+0722 leman lake map.jpg

 

週末はストレス解消で、近場に30分ドライブ~

partnerの車には 運転手兼警備の方がいるので♪~♪~♪

我家から 海抜で200mほど上りました♪~寒い!!!

0722 cow hill01.jpg 

眼下はレマン湖~正面の遠景は仏Alpsです♪~

冷夏でも 

ブランドcheese用乳牛さんたちは 避暑地の牧草地へ移動しています。

 

0722 cow hill.jpg
 

大きな乳牛さんに Juniorが近づこうとしたら staffさんに制止されました。

接近距離にルールあり♪♪♪~~

0722 cow hill02.jpg

仔牛chanが居ました。

cheese製造所に併設されたレストハウスへ♪♪♪~~

セルフなので、Home doctorさんが優雅に!!!

0722 raclette00.jpg

暖炉が♪~
超冷夏海抜が高い ここは昼間でも15℃前後でした♪♪♪~~
 

早速racletteで cheese本来の美味しさを味わいました。

fondueは観光客向けに人気がありますが???です。

 

0722 raclette01.jpg

食べ終わったら切り口を余熱で 整形します♪♪♪~ 

 

※本日の写真と Papaの杖役は 
バイト君=Juniorが務めました~感謝。
  



 backyardで侵入者チェックをする 愛犬Paris♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

 

隣家:乗馬倶楽部併設保護施設 
愛犬circleでお仕事中のBokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

凶暴性があるピットブルテリア=american staffordshire terrierの矯正指導中♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

神さま~愛犬たちをテロからお守りください。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン!ワンchanクリックお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
犬 多種飼い(多犬種飼い)ブログランキング


by showsun1203 | 2012-07-23 07:01 | Lausanne


<< レマン湖眺望+rehabili...      和食のレベル高し/フランス語圏 >>