2012年 07月 25日

レマン湖対岸へ散策♪~♪♪

昼間の温度が25℃をクリアし、やっと冷夏を脱出しました♪~

+0722 leman lake map.jpg 

 Stretchのおかげで腰痛が軽減しはじめました♪~♪♪

週明けも気晴らしに出かけました♪~♪♪

レマン湖の対岸、フランスの町へ♪~♪♪

船でいけば30kmですぐですが、車だと大周りをして50kmです。

0724 Rhone Alpes, France01.jpg

 

0724 hydrangeas.jpg

冷夏のせいでまだ咲いているのかな?

0724 Rhone Alpes, France.jpg

レマン湖をフランス側からSwissの方向を見るとこんな感じです♪~
Mont Blancの方向を撮りました♪~

小さな町で花市場がありました♪~

0724 les fleurs.jpg

GenevaやLausanneより2~50%廉価でした。 

GenevaやLausanneへも出荷してるそうです♪~

 

0724 shop.jpg

 

SaladLunchを食べました♪~

0724 zucchini with mint.jpg 

Zucchiniとcheeseとmintで、はじめてのメニューでしたが美味でした♪~


Homedoctorは、低温多多湿のEdinburgh行きに猛反対。

8/8の前夜祭の式典だけになるかも???

☆☆☆ Edinburgh演劇祭 8/9 開幕 ☆☆☆

http://eif-lweb-03.eif.co.uk/content/welcome

 backyardで侵入者チェックをする 愛犬Paris♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

 

隣家:乗馬倶楽部併設保護施設 
愛犬circleでお仕事中のBokuchan

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

凶暴性があるピットブルテリア=american staffordshire terrierの矯正指導中♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

神さま~愛犬たちをテロからお守りください。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン!ワンchanクリックお願いしますね♪~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
犬 多種飼い(多犬種飼い)ブログランキング


by showsun1203 | 2012-07-25 09:16 | 休暇療養中 | Comments(4)
Commented by ピッコロ企画 at 2012-07-25 13:33 x
ズッキーニとチーズ~~おいしそうです。
夏野菜がうれしい季節ですね♪
腰痛和らいできてよかったですね。
Commented by florentia55 at 2012-07-25 14:30
フローレンスからボンジョルノ
腰痛良かったですね。嬉しいニュースです!お花の色がとても鮮やかでしっかりしてるような気がします。スイスの土地がいいのでしょうかねぇ。この黄色の薔薇の色が好きでして朝から出会えてラッキーな気分です。グラッチェdeぽち。
Commented by ぼたん at 2012-07-25 16:48 x
やっぱりフランスの田舎は彩りもカラフルで活気を感じます!
お花も種類がたくさんあって可愛いです~~。
サラダランチもグリーンと白で爽やか、美味しそうですね♪
Commented by meru103 at 2012-07-25 18:28
腰の痛みが和らいできたようで良かったですね。
このまま痛みが消えてしまうといいですね☆
フランスではアジサイがまだ咲いてるんですね♪
バラやカーネーションもとってもキレイです(*^-^*)
演劇祭への出席にOKが出るくらい回復してるといいですね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< tomatoでトマトで日本応援...      レマン湖眺望+rehabili... >>