Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

New York 秋点描+愛犬

愛犬Bokuchanは我家に戻り、愛犬doctorさんの処方に従い

愛犬部屋で爆睡し♪♪♪~気力回復!!


e0184881_19351387.jpg

 しかし、数日で4kgも体重が減少~ストレス激痩せ!

給餌されたものを吐いて戻していたのでは?

と、愛犬doctorはmanager兼trainerの怠慢に首をかしげていました。

ブログには詳細を書けませんが、doctorさんは

国際動物愛護協会の要職にあり、愛犬staffの責任を追及されるようです。


愛犬doctorさんが↑2枚↓とも i-Phoneでパッシャ~~恐縮です。。。


e0184881_1937332.jpg

BokuchanのPuppyたちの健康診断もしていただきました。

さて、誰かな?Papa似だ~すぐに分かりましたヨ。。。

5boys 1Girl の 一姫:Elenachanだ!!!

秋のNew York Centralpark~real timeではなく 少し前の写真です。

広報staffのi-Pad fileからいただきました。。。

1108 Pad photo01.jpg

 Central park♪♪♪

 

1107 central park autumn.jpg

雨上がりのCentralpark
さすがNew York、この写真の中に5カ国以上の方が居ますね。。

 

1107 NYC.jpg

やはりi-padの限界~PCモニターで見ると色が滲みますね。。。

 

 



愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-08 19:38 | 海外遠征中 | Comments(9)
Commented by 天星音 at 2012-11-08 21:14 x
こんばんは。

Boku-chanストレスで4kgも痩せちゃったの!?
それはtrainerさんんの怠慢です。
人間の4kgとはわけが違うんだから。
Boku-chan可哀想。早く体重が戻るといいね。

Elenaちゃん大きくなりましたね。Boku-chanかと思いました~
子犬の成長って早い。

CentralParkののボートはカップルだけですね。
そんなものなのでしょうか?
Commented by meru103 at 2012-11-08 21:26
Bokuちゃん、おかえり~♪
やっぱり自分の家がホッとするんだね。
人間だってそうだものね(*^-^*)
でも数日で4㎏減とは・・・
Bokuちゃんのストレスも解消されて、早く元の体重に戻りますように☆
Elenaちゃん、キュート♪
Commented by ミミちゃん at 2012-11-08 22:03 x
papaさんこんばんは~♪
え~Bokuchan4キロも痩せちゃったの?
可哀相そんなにストレスに感じてたのね。
papaさんの的確な判断でお家に帰ってこられてほんと・゚・☆★良かったぁ★
早く元の元気なBokuchanに戻りますように(-人-;)
Elenachanもこんなに大きくなってもうすぐBokuchantと見分けつかなくなるね。

国際色豊かに集う人々のCentralpark秋の景色に癒やされました。
ありがとう♪♪
Commented by ピッコロ企画 at 2012-11-08 23:35 x
Bokuちゃん、ストレス解消されますように^^
秋の雰囲気がいいですね(^O^)/
Commented by あきても at 2012-11-09 00:52 x
Bokuchan4キロは痩せすぎですね・・・
何も言わない分体の中にしまいこんでたんでしょうね・・・

(噛む犬はそれなりに理由があるんですね、人間が悪いと思う)
元気になってよかった♪
紅葉が綺麗です~~~
~~~~~~~~~~~~~p!
取ろうとすると逃げてるお菓子・・腹立つ~~
いつも遊ばれてるテモや:::
いつもありがとです。
Commented by naomin0203 at 2012-11-09 07:04 x
4キロも痩せたの!
それは大事です。
いくらなんでもそこまで体重が減るのは、おかしい。

すぐ担当の医師が引き取られて、本当に正解でした。
ボクちゃんも、ドクターの顔を本当に嬉しそうに舐めていましたものね。

セントラルパークも、すっかり秋景色。
大統領選挙も終わり、アメリカは少し落ち着いたのでしょうか?
Commented by ぼたん at 2012-11-09 18:54 x
BOKUCAHN痩せすぎだわ、それは心配~~~!
結果はどうだったのでしょう????
セントラルパークも秋ですね~、平和だな~~♪
Commented by sigureinu at 2012-11-09 19:49 x
こんばんは~。
体重4キロは大きいですね・・・大丈夫かな?心配ですね。大ごとになりませんように。早く回復しますように。

秋ですね~。
紅葉がきれいですね。
Commented by florentia55 at 2012-11-09 20:02
フローレンスからボンジョルノ ログインがうまくいきませんが今日は大丈夫かな?です。
気力 大切な要素ですね。 毛並みが見違えったように思えます。 ストレスって当人にしか
解らないから 言葉で伝えられないBOKUCHANの変化に気がつかれたPAPAさんに大拍手!
なんだか 日常生活人間編にも当てはまるような対応策 勉強に鳴りましたデス。ポチ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 怒髪天を衝く      秋は愛犬もhomesickにな... >>