Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

神さまに心から感謝♪♪♪~

e0184881_862069.jpg

<<St.Patrick-cathedral>>

愛犬Bokuchan~回復へ向かう♪~

愛犬doctorの迅速な処置・治療により、テロリストによる毒の攻撃を排除。

Papaも平静を取り戻しつつあります。。。


e0184881_881191.jpg

NY本部のstaffが愛犬の回復を願って、祈ってくれました~感謝。。。

NYのSt.Patrick cathedral 2枚の写真は

NY本部のassistantさんの提供です。

 


今日は11月11日

ワンワンワンワン=ワンコの日です♪♪♪~~

 


 

 

 





愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-11 08:09 | 国際常識 | Comments(6)
Commented by タックン22 at 2012-11-11 08:29 x
こちらはおはようございま~す です。

ボクちゃんの回復 日本のファンも祈っていましたよ。

今日はワンコの日ですか・・・?

ボクちゃん~Papaさんの心のリハビリを宜しくね。
たくさん たくさん ナメナメしてあげて下さいね。
Commented by naomin0203 at 2012-11-11 09:00 x
そうでしたか!
僕ちゃんが狙われたのですか!!
なんと酷いことをするのでしょう。

ドクターの力で回復に向かったボクちゃんに、少し安心。
けれどもまたの攻撃があるかもしれません。

目的のためには手段を選ばないテロ。
許しがたい行為です。

ピエタの象は、なんとも荘厳ですね。
子を失う母の胸の痛みが、伝わってきます。
Commented by ミミちゃん at 2012-11-11 14:25 x
papaさんこんにちは~
Bokuchan回復へ向かっているとのこと良かったぁ(^。^;)ホッ
まだまだ心と体がすっかり元に戻るのには時間がかかると思いますがpapaさんもBokuchanも一日も早い回復出来ますようにどうかお大事になさってくださいね。
それにまだ安心出来ない見えないテロリストからも身を守りどうかご無事であられることをお祈りいたします。

ワンワン日……今日も世界中のワンコが幸せでありますように(-人-;)。o○
Commented by jun281 at 2012-11-11 16:29 x
こんにちは

愛犬が回復に向かって良かったですね
神に感謝ですね

BOSもリハビリ頑張って下さい

今日は曇っていて寒いので
お出かけしないで自宅にいます

お昼に久し振りに「お好み焼き」を
作ったので差し入れします

楽しい日曜日をお過ごし下さい

☆P~♪
Commented at 2012-11-11 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天星音 at 2012-11-11 18:41 x
こんばんは。

Boku-chan回復に向かっているのですね。良かった。
慈悲深きマリア様に感謝。
ホッとします。
でも許すまじはテロですね。どうにかならないのでしょうか?

今日はワンコの日だったのですね。Boku-chanが良くなって感謝の日。
PapaさんもBoku-chanも安全でいますように
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛情ある好意に支えられて♪♪♪~      深夜の加筆版~怒髪天を衝く >>