Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

加筆版:心が疲弊し~公傷休暇。。。

ごめんなさい~~日本語を書くPowerがありません。。。


毒を盛られた愛犬Bokuchan~愛犬doctorさんのおかげで75%回復♪~

e0184881_2062378.jpg

Hautes-Alpesです。。。


e0184881_2081180.jpg

南仏とジュネーブの中間地点(100mile)です。

1112 hautesalpes01.jpg

 

1112 hautesalpes03.jpg

週明けですが、テロの陰湿さに心が疲弊し~公傷休です。。。

 

 




愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-12 20:09 | 病気療養休暇中 | Comments(11)
Commented by あきても at 2012-11-12 21:32 x
Papaさん気持ちが落ち着いてから仕事してください。
血圧あがりますから・・Bokuちゃん達と遊んでください。
P!
朝顔咲くとええねんけど、 どうなるんかなぁ・・
テモ寝て食べて夢みるのがええんや。囲いしなくっちゃ。
いつもありがとです。
Commented by wakko at 2012-11-12 21:34 x
何がどのように起きたのか、そうぞうするだに嫌ですが・・・
どうぞ疲弊しきらないでください。免疫力も落ちちゃいます。
元気になるのを待っています。
Commented by 天星音 at 2012-11-12 21:43 x
こんばんは。

テロは許せない。
Papaさんの心が少しでも癒されますように。
綺麗な景色は心が表れるようです。
Papaさんもワンちゃんたちも早く元気になりますように。
Commented at 2012-11-12 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミミちゃん at 2012-11-12 22:17 x
papaさんこんばんは~
papaさんの心の傷が癒えるまで綺麗な景色の静かなところで気晴らししてくださいね。
また体が悲鳴を上げませんように……
そしてpapaさんもワンちゃんも一日も早く心の傷が癒えますように
Commented by めい at 2012-11-12 22:25 x
なんでいつも愛犬たちを狙うんですか!!
Bokuchが回復してるようなので
一安心♪
でもパパ~ 体に悪いから
あまり怒ったり 思い悩んだりしないでね
それが心配ですよ(*^。^*)
Commented by meru103 at 2012-11-12 23:32
Bokuちゃん、回復してきて少しホッとしました。
完全回復までもう少しですね!
がんばれBokuちゃん!!
そしてパパさんもっ!!
完全回復したら一緒にキレイな景色を眺めながらお散歩できますね☆
Commented by ピッコロ企画 at 2012-11-13 01:39 x
テロの被害にあいませんように。
心休める日がくることを祈ってます。
アルプス素敵、トレビアーン。
Commented by naomin0203 at 2012-11-13 06:24 x
血がたぎるほどの怒りを、お感じになったことでしょう。
ボクちゃんが回復に向かっていること、本当に幸いでした。

どうかしばし、身と心をお安めください。
Commented by florentia55 at 2012-11-13 08:05
フローレンスからボンジョルノ スイス警察が動く事を祈ります。解決してくれそうに思えますが。
ゆっくりとされる事を祈ります。BOKUCHANにルルドの水を届けたいです。ポチ。
Commented by こんにちは at 2012-11-13 15:37 x
こんにちは

公傷休暇なので暫くゆっくり休んで
リハビリして11月末~12月の初めまで
元気になって下さい 
日本でBOSを お待ちしています

お江戸は 今日は曇っていて寒いです

温かい「すき焼き」を作ったのでを差し入れします
卵も2個と新米のコシヒカリのご飯をお釜ごと
差し入れします ご飯たくさん食べて下さい
ダイエットちゅうなら1杯だけにしておいてね(笑)

風邪に気を付けて 楽しい1日をお過ごし下さい♪~

☆P~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フランスアルプスのvillaで...      愛情ある好意に支えられて♪♪♪~ >>