2012年 11月 13日

フランスアルプスのvillaで♪~心の休養。

 外は雪・雪・雪の フランスアルプスのvillaです。

南仏Saint-Tropezのvillaとスイス・Lausanneの中間地点です♪♪♪~

氷点下ー10℃前後なので、愛犬Paris君~口周りが凍っていますね


e0184881_21162614.jpg


e0184881_2117216.jpg

Papa~Papa~外の見周りはBokuに任せて

NO NO No No No Paris君は絶対駄目だよ

今回はGeneva本部のGuardstaffと警備犬さんたちにお願いしました♪♪♪~~


e0184881_21182345.jpg

 夕陽は見えませんでしたが~空が美しかったです♪~

 

Paris君の愛娘Grace嬢が
Christmas企画のお仕事の調教を受けました♪~

1113 Grace.jpg

Saint-Tropez教会の神父さま推薦でいただいたお仕事で~名誉です♪~

1113 Christmas Pet dinner02.jpg

 

 




愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-13 21:19 | 休暇療養中 | Comments(16)
Commented by タックン22 at 2012-11-13 21:37 x
Graceさん~ 素敵なレディになりましたね!
ワインをお飲みですか?

ファミリーでしばし疎開でしょうか?
ゆっくりリハビリされて 元気を取り戻して下さいね。

赤坂プリンスホテルの取り壊し開始がニュースになっています。
高層ビルの取り壊し工法・・・良いCMになっています~
Commented by showsun1203 at 2012-11-13 21:57
タックン22さんへ こんばんわ~~

 こちらは~雪雪雪に囲まれPapaも復活へ~一歩一歩♪♪♪~~
 実は芋づる式に、neo-Nazi terrorismグループが捕まりましたが、某国が身元引き受けをするので、国外退去でお終いで??わざと逃がして撃ち殺すのとか???工夫が無いのかな???
Commented by ミミちゃん at 2012-11-13 21:57 x
papaさんこんばんは~♪

ひゃ~氷点下ー10℃前後寒いぃぃ
Paris君こんなに寒くて口周りが凍ってもお外平気なんだぁ
そうだよParis君今はお外の見回り絶対だめだよ!!
Graceちゃん神父さま推薦のChristmas企画のお仕事頑張ってねσ(゚ー^*)

ps: papaさんよかった少しだけ安心しました♪
Commented by 天星音 at 2012-11-13 22:05 x
こんばんは。

わ~雪、雪、雪。冬の景色だわ。
日本では北海道の雪が遅れているそうです。
Papaさん、アルプスVillaで、静養中?
Parisくん、パパさんの警護は、GuardStaffにまかせて、側にいてあげてね。
Graceちゃん、なんて気品があるの! 素晴らしい写真です。
Commented by florentia55 at 2012-11-13 22:08
フローレンスからボンジョルノ BOKUCHAN完治まで頑張れ!グレース嬢テイスティングされるのかと思いました。結構ドキ&マギしたワンオバさんは。。。でした。同じ雪の背景でも表情が柔らかいのはスイスだからでしょうかねぇ。自宅は良いってことでしょうか。お気を付け下さい万全の警備を!ポチ。
Commented by showsun1203 at 2012-11-13 22:12
ミミちゃん さんへ こんばんわ~~

 Paris君は室温を15℃以上にすると、だまって氷点下の世界へ。。。
 以前、朝まで帰らず^雪饅頭になっていました。ミミchanだと凍死かも???
Commented by showsun1203 at 2012-11-13 22:24
天星音さんへ こんばんわ~~

 今居る、仏Alpsのvillaは夏スキー場としても有名な場所で、雪質+雪量ともに潤沢です。。。今回の警備犬=German ShepherdがメインでNaziの好みなのが心配です**笑** 
Commented by showsun1203 at 2012-11-13 22:27
florentia55 さんへ こんにちわ~~ ここは仏国領のAlpsです。Paris君はCOPのVPの撮影で何回も来ているので慣れていますね♪~♪♪
警備陣も顔見知りが大半で~安心感があります♪~♪♪
Commented by こんばんは at 2012-11-13 22:57 x
こんばんは

ふらんすで静養中ですね
ゆっくり休んで下さい
ピインク色の夕焼けが奇麗☆
神父さんからの仕事依頼
凄い名誉ですね  ☆P~♪
Commented by めい at 2012-11-13 23:11 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
paris君にはやっぱり雪が似合うわ
かっこいぞ~~(^O^)/

Bokuchanよくなって来てよかった♪
ポエムもほぼ完治しました~(^O^)/
でもホットカーペットで寝るばかりで
写真が撮れません~(笑)
Commented by meru103 at 2012-11-13 23:16
わぁ~、雪で真白ですねぇ~。
パリス君は雪の上で嬉しそうなお顔が可愛いですね♪
Graceちゃん、美人ちゃんですね♪
お仕事も頑張ってねぇ~(*^-^*)
Commented at 2012-11-13 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomin0203 at 2012-11-14 05:49 x
氷点下10度の世界!
寒がりの私には、想像できません。
ぶるぶるぶる。

パリス君、さすがに寒さに強い。
口の周りが凍ってもへいちゃらね。
でも、またどんなテロがあるかもしれませんから、どうかパパの言うことを聞いて、遠くへ行っちゃあだめよ。
Commented by あきても at 2012-11-14 10:04 x
Parisくん毛がフッサフッサ 口凍ってる@@・・・・
寒い場所に居られるんだーー
夕焼けってこのような感じで見られるんですか・自然の美素敵です~

~~~~~~~~~~~~p!
柿が甘い匂いするんや^^ 
いつもありがとです テモ
Commented by こんにちは at 2012-11-14 16:39 x
こんにちは

これから用事で出かけてきま~す!

街はクリスマスイルミで賑やかですね♪
もう 後1が月半で今年も終わりです

そろそろ年末の準備をしないといけないですね まずは掃除とかたずを・・・・・

先日N農園から頂いた大きな里芋で
「筑前煮」を作りましたので
差し入れします 薄味にしています

今日も温かくして過ごし下さい

☆P~♪
Commented by JUN281 at 2012-11-15 17:59 x
12月2日のアミーゴスの会参加させて頂きます
表参道のイタリアンレストラン「エトゥルスキ」PM1時からですね
エントリーよろしくお願い致します

JUN281
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12/2 ブログ友の会=アミー...      加筆版:心が疲弊し~公傷休暇。。。 >>