2012年 11月 14日

12/2 ブログ友の会=アミーゴスの集い

 

朝の陽光を浴びる 愛犬Paris君

仏Alpsの朝の陽光を浴びる愛犬Paris君です。。
Paris君の朝一番のお仕事は、
12/2(日)Tokyoでやるブログ友の会=アミーゴスの集いの場所選択♪~♪~♪ 
二箇所択一♪~oneかtwo=ワンワンですね♪~♪~♪


e0184881_201479.jpg

ポーズをとってくれていますが???
眩しくって、実は何も見えていないのかも?Paris君!!!


e0184881_20275729.jpg

今度はちゃんと見えていますね。

生肉を食べてあとのように赤くなっていますが???


☆★☆★☆

今回、滞在中のFrench・アルプスのvillaは

ジュネーブのPapaのHomedoctorさんの提供です。

1114 Blanc - Val D'Isere Villa.jpg

Homedoctorさんがvillaの紹介代わりにPapaに送ってくれた

welcome-drinkの写真です♪♪♪~~

 

こちらの人たちは氷点下に近くても~テラスが好きですね。

1114 Septi?me Ciel Verbier.jpg

防寒具で身を固め 乾杯 ♪♪♪~~

せいぜい、小1時間が限度ですね。。。

早々に暖炉がある部屋に撤退しました♪♪♪~~

 

1114The main living and dining area.jpg

※愛犬Paris君の写真以外は Homedoctorさんの提供です♪♪♪~

 

 

 



愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-14 20:28 | 休暇療養中 | Comments(8)
Commented by 天星音 at 2012-11-14 21:14 x
こんばんは。

Parisくん可愛い~ 朝陽を浴びて、毛もうっすらと紅色。
ポーズをとって凛々しいわ。

わあ素敵なvillaですね。こんな暖炉にあこがれてしまいます。
氷点下でもテラスで乾杯!? 日本人の感覚では無理!!

さてParisくんの選択は???
Commented by florentia55 at 2012-11-14 21:14
フローレンスからボンジョルノ 素敵な集いがあるんですねぇ。日本良いなぁ。グルメるんだろうし。。。記事UPの時の乾杯組デス。トホホ。ポチ。
Commented by ピッコロ企画 at 2012-11-14 21:27 x
上京されるのですね~~(^O^)/
前日が、忘年会なので、二日酔いかも・笑♪
広いリビング~~暖炉が暖かそうですね。
日本も急に寒くなりましたよ~~暖かくしておいでください。
Commented by タックん22 at 2012-11-14 21:37 x
アミーゴ会の告知ですか~
Papaさんを激励に出かけようかな・・・!

ただ今サッカーW杯最終予選 オマーン戦アウェーです。
暑そう~!

今日のグラスショットもお見事!
ドクターあカメラマンでしょうか?
Commented by ミミちゃん at 2012-11-14 21:56 x
papaさんこんばんは~♪
Paris君の朝一番のお仕事はワンorワンワンどっちだったのかな?
また楽しい集いになることでしょう皆さん楽しみになさってるでしょうねσ(゚ー^*)
氷点下に近くてもテラスで( ^_^)/□☆□\(^_^ )
もう無理!!無理!!小1時間でも無理です(笑)
素敵な暖炉のあるお部屋がいいで~す|*゜∀`*)ノ
Commented by あきても at 2012-11-15 00:59 x
Paris君朝日も絶景でしょうね。
一度も見たことがない・・==見てみたい。

氷点下・・・1分もいられません><

~~~~~~~~p!
柿甘かった~ 日本に返って来るん?
いつもありがとです テモ
Commented by naomin0203 at 2012-11-15 07:08 x
パリス君の凛々しいお姿!

東京に帰っていらっしゃるのですね。
東京も寒くなってきましたから、寒さ対策をしっかりしていらしてくださいね。

11月30日より友人がお泊りの予定。
12月2日は、何とか会場に駆けつけられるよう、頑張ります。
Commented by こんにちは at 2012-11-15 14:26 x
こんにちは

マントルピースのある大きな部屋で
冷えたシャンペンは最高ですね☆

背景が雪山の写真も素敵☆

11月末~12月の初めに東京へ来られるのですね 了解です

☆P~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 再び~怒髪天を衝く!!!      フランスアルプスのvillaで... >>