Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

留守宅愛犬便り♪♪♪~

e0184881_17294677.jpg

留守宅Lausanneの秋終わりを
週末、巴里から戻っていたJuniorがパッシャ♪~ 

 

<守秘義務の谷間に>

どっぷりのPapa~アラビア半島方向へ移動中です。。。

守秘は大切ですので~

留守宅・Lausanneと楽しい♪~netTVで家族とおしゃべり話題を♪♪♪~~

 

1119 For Thanksgiving.jpg

この時期に欠かせない『Cranberryの実』です♪~♪♪

11月第4週の木曜日

そう、Thanksgiving Day(神さまに収穫を感謝する日)です。

米国やCanadaでは、祝日ですが、

Geneva本部では信じる神さまにより~公休扱いになります♪♪♪~

八百万の神~神道のPapaも休み扱いです*笑*

1119 For Thanksgiving Cranberry.jpg

 えっ、Papa帰ってこられるんだ♪~

はい、Geneva本部でないと。。。

そうです~~Papaでないと

しっかり仕切りきれない種類の仕事があります~~。。。

 

☆☆Nazismのterroristに毒を盛られた愛犬Bokuchan☆☆ 

体力がまだ?ですが♪~

毒の後遺症で四肢がしびれたりはありません♪~

手前:MR.Lion  とBokuchanかな

1119 i-Phone4s.jpg

えっ、なぜモノクロ写真か???

新しいmanager兼trainerさん好みを尊重=i-Phoneだそうです♪♪♪~

あれ?前の飼主時代から、一緒だったstaffさんは?クビ?

残念ながら自らNazismを信奉すると告白され、国外へ消えました。

実は、以前の飼主さんは、立派な方で羽振りの良い方でしたが~

倒産後、いろいろ転変。。。

いまでは、バリバリのneo-Nazi党員だそうで。。

調べにより関連が~芋づる式に。。。

新しいstaffさんは、お隣の警備犬などを調教されていた方で

警備会社の◎印~推薦・保証の方で安心です♪♪♪~

1119 i-Phone4s.jpg

えっ、Maro(麿)chanの後塵を拝するのが~Bokuchan???

1119 i-Phone4s01.jpg

えっ?Maro(麿)君とPiere君かな???

モノクロ写真は、Papaでも判別が分かりにくいですね**笑***


とにもかくにも、モノクロ写真は
愛犬Bokuchanのmanager兼trainer:A.S.さんの写真でした♪~♪~♪

 現地時間:お昼に着陸する砂漠都市の気象データーは

25℃ 30%

Myanmarより、気象は穏やかな感じですね***笑***

 

 

 

 

 



 


 
☆☆お誘いです☆☆

~~第7回目のブログ友の会:アミーゴスの集い。
 今回は『ぼたんさん(=http://shizukasan.exblog.jp/)』と『みかんさん』推薦のお店で

 12/2(日)13時から~
http://www.bellavita.co.jp/etruschi/

で催します。
 現状13名の方がエントリーFix++調整中の方が5名です。

 お忙しいでしょうが~是非ご参加ください♪~

 エントリーはこのブログにコメントを残してください♪♪♪~~

はじめて参加する方は、鍵コメントにして
自己紹介と個人アドレスを残してください。

 



愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-19 17:32 | 海外遠征中 | Comments(12)
Commented by florentia55 at 2012-11-19 17:52
フローレンスからボンジョルノ お疲れ様です。それから嬉しい情報グラッチェ!
やっぱりって感じです、仮に本人がそうでなくても同国人っていろんな手を使って利用されてしまいますよ。これ以上BOKUCHANに悪い事が起きないように身を引かれたと思いたいデス。光を受けて走るパチッいいですねぇ。でも前足がなんかべビちゃんみたいに思えました。BOKUCHAN様はもっと颯爽と蹴ると思ったんですけど。でもお元気そうで何よりです。ゆっくり休養されて生きてください!パパさん お仕事頑張ってください。(決して後回しではなく心からそう思います。)p
Commented by 天星音 at 2012-11-19 19:27 x
こんばんは。

最初の写真があんまり綺麗なので見惚れてしまいました。
秋ですねー。

Papaさんはいま揺れている某地区でしょうか?
死者の数が特に子供の数が多いことに心が痛みます。

でも第4木曜日には帰ってくるのかしら?
Boku-chanのスタッフがNaziだったなんて、ショックです。
まだNeo-Naziがいること自体が時代遅れの気が。
まだまだ世界は新世代を迎えてないのですね。

Boku-chanのジュニアたちは見分けがつかないけど、元気で嬉しい。
Boku-chan後遺症もなくてよかったです。
Commented by wakko at 2012-11-19 19:39 x
今日のニュースでミャンマーでPresident Obamaとスー・チーさんの
会見の様子が流れました。
もうすでにお発ちだったんですね。
Lausanneの秋の林、さだめし綺麗なんでしょうね~Junior-sanの
ナイスショットでその一部を堪能しました。

Boku-chanも元気そうでなにより。モノクロ写真も味わいあって素敵です。
ネオナチ、日本では全くその空気がわからない私ですが、どうぞくれぐれも
お気をつけて。 
Commented by showsun1203 at 2012-11-19 19:57
florentia55さんへ こんにちわ~~

 neo-NaziはSwissでは違法でも、本国ドイツでは合法政党があるぐらいで*笑* Bokuchan~持久力が低下したそうで、毒の後遺症の一種です。。砂漠の国は予想外に寒く~キツイですね。。。
Commented by showsun1203 at 2012-11-19 20:03
天星音 さんへ こんばんわ~~

 当事国ではなく隣国で医療支援の仕切りを。。。砂漠の国なのに意外に寒く、参りました。。
 neo-Naziは、欧州経済低下で、急速に勢力を増大中で要注意の集団です。color写真を送るように業務命令を出しました**笑**
Commented by showsun1203 at 2012-11-19 20:07
wakkoさんへ こんばんわ~~

 詳しくは書けませんが~北方少数民族に関する違法な差別行為をご進講申し上げましたヨ*笑* madam:Aung San Suu Kyiのお父様の将軍がはじめた差別ですので、この問題を避ける傾向があり不愉快でした*笑*
 後、超高高度移動で砂漠の国へ移動完了~これからLunchです♪~♪♪
Commented by めい at 2012-11-19 21:39 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
BOKUchan後遺症がなくてホッとしますね
でもどうしていつも愛犬ばかりをねらうのでしょうか?
前managerさん 静かに身を退いて下さり
感謝です♪
Commented by ピッコロ企画 at 2012-11-19 23:07 x
ボクちゃん~~復活してきてよかったですね~♪
モノクロ写真~~素敵です^^
Commented by ミミちゃん at 2012-11-19 23:46 x
papaさんこんばんは~♪
今日はすっかり遅くなっちゃった(^^ゞ
久しぶりのBokuchanに会えて嬉しいよ♪♪
managerさんがNazismだったとは(◎-◎;)!!
新しいmanagerさんpapaさんも安心出来る方で良かった。
これから元の元気なBokuchanに戻ってくれればもういうことなしですね♪
こんどの移動場所は過ごしやすそうですね♪♪♪ 
Commented by ぼたん at 2012-11-20 01:27 x
neo-naziがそんな近くに潜んでいたとは油断できませんね!
bokuchan 元気でかけっこ出来るようになってよかったです。
モノクロで見ると風景が変わりますね、大草原を駈けてるような~いったいここは何処なのでしょう??
Commented by あきても at 2012-11-20 02:15 x
葉綺麗です~~
モノクロも新鮮ですね。

Papaさん体にお気をつけてください P!
Commented by naomin0203 at 2012-11-20 06:17 x
秋の終わりを、なんと麗しく記録されたことか!
ジュニアさん、腕が上がりましたね!!

今朝の新聞の写真は、スーチーさんとオバマ大統領の2ショット。
アメリカも、たくさんの思惑があってのミャンマー訪問でしょうから、民主化を認めての訪問と単純に捉えることは、できませんね。

日本にいますと、ネオナチの勢力がどの程度のものなのか、全然わかりませんが、日本人にも党員はきっといるのでしょうね。

全然次元の違う話ではありますが、オウムをいまだに信奉し、会員数が増えていると聞きます。
人間は、強硬な思考に弱いのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 留守宅愛犬便り♪~カイロのHo...      ミャンマーでもやはり和食だ♪♪♪~ >>