2012年 11月 27日

愛犬Bokuchanの尻尾復活

今日も事情があり~~事情とは。。。

Papaの体調ダウンで、自己免疫力回復の集中治療を受けています。

無菌室ではなく、減菌部屋でHotelの部屋並みに快適です。

治療のポイントは 質の高い・深い睡眠です♪♪♪~~

医療用モルヒネとmineral一杯の点滴が質の高い睡眠を生み出します。

いつもは夜なべ仕事が趣味ですが~あと数日は厳禁です!!!


本日一番の朗報♪~

愛犬Bokuchanの神経~尻尾機能が復活気配との連絡です。。。

あっ、尻尾を横振りしている!!!

1126 ComeBack Bokuchan.jpg

毒を盛られた後遺症の一つ~尻尾への神経経絡不全症状でした。

新しいtrainerの勧めで鍼の施術を受けました~ 

あっ、尻尾を横に振っている♪♪♪~

1126 ComeBack Bokuchan02.jpg

:目撃者:Junior曰く 感動的だったそうです。。。

 

1126 ComeBack Bokuchan01.jpg

※写真もJuniorが撮ってくれました♪♪♪~~


 

Kiss to Papa 


e0184881_20184193.jpg

先ほどまでPapaの病室のterraceに!! 何と来てくれました**感涙**

 



☆ 

おそらく12月3日は???

Maro(麿)君がPapaを祝ってくれました。。。


e0184881_18511593.jpg

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

 



愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-27 21:00 | 休暇療養中 | Comments(14)
Commented by タックん22 at 2012-11-26 20:28 x
ボクちゃんの尻尾復活・・・めでたし・めでたし!
尻尾は大切なメッセージアイテム 良かったですね~!

次はPapaさんの復活ですね!
充実した睡眠は元気の源ですね!
むずむず足も睡眠障害の範疇です。
私は軽めのお薬で大丈夫ですよ。

ホルタさんが来日中の様ですね。
今日は一宮で講演会が有ったようです。
Commented by ミミちゃん at 2012-11-26 20:40 x
papaさんこんばんは~♪
人は何につけても睡眠は大切ですね。
papaさんもしっかり睡眠取って回復されますように祈っております。

睡眠も大切なだけれど何よりもBokuchanの尻尾の回復の兆し!!
それにお見舞いが今のpapaさんには一番の特効薬になりますね。
Bokuchanよく頑張ったね。
あと少しで完全復活かな?
ほんと良かった(^。^;)ホッ
Commented by 天星音 at 2012-11-26 21:49 x
こんばんは。
Papaさん滅菌室で睡眠治療。
ゆっくりやすんで体力回復!!

Boku-chan尻尾復活! 嬉しい~~~っ!
鍼治療が効いたのね。
juniorさんの喜び、分かります。
良かったよぉ・・・
Commented by florentia55 at 2012-11-26 21:50
フローレンスからボンジョルノ 晩秋はそれでなくてもセンチメンタルなのに。。。泣けてしまうじゃないですか。。。。もうどうしてくれるんです!ホッと一息ですね。ゆっくり休養されますように。。。素敵なUPでした。p
Commented by めい at 2012-11-26 22:33 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~Bokuchanがお見舞いに来てくれたら
元気百倍(^O^)/だね~♪

十分治療を受けられて
一日も早いパパの復活のnewsをお待ちしてますよ(^_^)v

「パパ いい子にしてるでしゅよ」 by poem
Commented by あきても at 2012-11-27 00:56 x
Bokuchan回復~~♪
Papaさんもすぐに良くなるでしょう~~
ぐっすり眠りのが一番ですね。
~~~~~~~~~~~~~~p!
テモは婆ちゃんにひっつき虫や
いつもありがとです。
Papaさん疲れ取れますように。
Commented by naomin0203 at 2012-11-27 06:27 x
タイトルを見ただけで、涙が出そうです。
尻尾の触れないボクちゃんが不憫で、胸を痛めていました私です。
まだ上には上げられないようですが、横に触れるようになったのですもの希望は有りますね。

これで今日一日、温かい思いの中で過ごせます。
Commented by ピッコロ企画 at 2012-11-27 10:10 x
睡眠たくさんとってください。回復祈ってますね。
そちらの病院は、食事もまあいいのでしょうか。
日本の病院って、ほんと病院食で^^;、早く退院したくなりました。
免疫力治療だから、点滴だけなのかもですね。
お大事になさってください。
Commented by wakko at 2012-11-27 12:54 x
あ~Boku-chanのしっぽが動いている!
良かったですね~♪ ほんとに・・・
Commented by リヤドロジョゼ at 2012-11-27 14:54 x
こんにちは〜♪♪ 
Papaさん、体調ダウンとは〜〰
何はともあれ、ぐっすりお休みくださいね!

Bokuchanの尻尾の横振り、バンザイ!!
その瞬間を見たJuniorさん、きっとナミダ、、ですね〜♪♪

「Kiss to Papa」の瞳が、あんまり綺麗なので、
よけいにウルウルと、、、
Bokuchan、とてもがんばって、
みんなのラブに応えてくれましたね!

※只今、pcに、お送りしました☆(^-^)
Commented by jun281 at 2012-11-27 17:16 x
こんばんは

愛犬の尻尾が復活して良かったですね

花を咥えている写真がとっても可愛いです

お見舞いの ぽち☆
Commented by ぼたん at 2012-11-27 23:14 x
パパサ~~~ン、早く元気に回復してくださ~~~い!
東京からみんなで元気ビ~~~~ム送りますからね♪
お花を咥えたボクちゃん カワエエ~~萌え~~☆
Commented by チロママ at 2012-11-28 05:11 x
相変わらずお忙しそうですね
でも睡眠が一番の体調回復に良さそうなのでゆっくり過ごして下さいね
Commented by jun281 at 2012-11-28 15:55 x
昨夜担当者からアミーゴスの会の連絡を
頂きました BOSが参加出来ないのは とても残念ですが
会の存続をしたいので参加させて頂きます
早く元気になってまた東京でお会いしたいですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 満月を見逃しました。。。      Papa体調ダウン/愛犬の思い出♪~ >>