2012年 11月 28日

満月を見逃しました。。。

今日も病室からのUp です。。。

免疫力のUpと共に気力は回復していますが。。

体、特に両足の脹脛の硬直が頻繁でメゲマス。

精神的ストレスの軽減で、

PCを使う時間を制限されています。。

あと、Papaのteamで守秘義務違反の疑いがあり

煩わしいので仕事がらみのPC稼働は休止しました。

いただきましたコメントやmailに関して、誠意あるお答えができません。

お許しください。。。

 

巴里大学をさぼったJuniorと娘(fairy)が
病院のそばのGeneva高等音楽院のレッスンの合間に

Papaの退屈を紛らわせてくれます♪~ 

1128 fullmoon.jpg

昨夜は世界的に満月♪♪♪~
病室からレマン湖は見渡せますが、満月は見えませんでした。

Junior曰く、見えた時間帯~Papa、爆睡中だったよ*笑*

 

 

Papaへのお土産を。。。つかまえたいなぁ~???~

1126Come down.jpg

*涙* 12/2のアミーゴスの会 *涙*

入院治療が週明けまで延長で、日本へ行けなくなりました。

多くの方々がお集まりいただけるのに参加できず*涙*

12/2は中止ではありませんヨ~アミーゴスは不滅です



自己免疫力はマアマアですが足指骨折から派生的に

両足の機能が低下しています。

rehabilitationを含め 来週一杯時間をかけたいです。。。

 


※本日の写真はJuniorの提供です♪♪♪~


おそらく12月3日は病室かも???

Maro(麿)君がPapaを祝ってくれました。。。


e0184881_18511593.jpg

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

 



愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-28 18:38 | 休暇療養中 | Comments(10)
Commented by florentia55 at 2012-11-28 19:14
フローレンスからボンジョルノ 大雨で雷ゴロゴロのフローレンスです。のんびり家に居るのがベストです。出来るなら今日は家に居るべき日デスぞぉ。TAKE IT EASY。p
Commented by showsun1203 at 2012-11-28 19:26
florentia55 さんへ こんにちわ~~

 こちらは雪から小雨に変わりました。

 Yes,Take it easyが一番ですね♪~♪~♪
Commented by ミミちゃん at 2012-11-28 19:26 x
papaさんこんばんは~

今回のことは皆さんとても楽しみだったと思うけどpapaさんの体が第一ゆっくり静養して元気になればまたみんなに会えるからねっ!!
きっと皆さんも同じ気持ちだと思います。
papaさんの体が1日でも早く回復することを祈っております。
お大事になさってくださいね。

Paris君papaさんへのお土産の満月つかまえられたかな???
Paris君の気持ちpapaさんにはわかってるよ(・ε-*)-☆
幼いParis君がミミちゃんの所で待ってるから元気だしてね。
Commented by wakko at 2012-11-28 19:37 x
アミーゴスの会、みんなでShow-sanを思いながら、元気回復を祈りながら過ごしますから~♪ 
こちらは猛烈に寒い一日でした。こんな時期に無理は禁物!のんびり~が一番です。
Commented by タックン22 at 2012-11-28 21:19 x
こちらも綺麗な月夜です~

若い時分とは違って 機能回復には時間がかかりますね。

私も足首ねん挫ギブス固定の時より
足小指はく離骨折(処置のしようが無くそのまま放置)の方が厄介でした。
足は未だ腫れたま・・・ 指の力が衰えたため時々腰などに負担がかかるようです。
毎週の鍼治療で凌いでいますよ。

来年はお元気な姿でアミーゴスを驚かせて下さいね!
Commented at 2012-11-28 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピッコロ企画 at 2012-11-28 22:11 x
満月~今日のお月様綺麗です。
体調お大事にww。
Commented by 天星音 at 2012-11-28 22:58 x
こんばんは。
Papaさん、週末のアミーゴ会出れないのですね。それは残念。
でも体が一番出ですから、しっかり治して仕切りなおししましょうね。
昨夜は満月だったのdですか。ちゃんと見ればよかったわ。
Commented by 満月 at 2012-11-29 01:12 x
お月さんテモとこも見たよ~とっても綺麗やった。
Papaさん治療専念してな。
先のこと考えると精神的に悪いから 何も考えずに寝ててな P!

気合いだ!気合いだ!
Commented by naomin0203 at 2012-11-29 05:34 x
両足の脹脛の硬直が頻繁、それは痛そうです。
私も、すぐ足が硬直してしまい、ひどいときには買い物中に全身が硬直して身動きがとれなくなったこともありました。

さいわい、サプリメントを飲み続けているおかげで、最近は少なくなりましたが、それでも足が冷えると症状がすぐ起きるので、足元ストーブが必需品となっています。

あの痛みは、言葉ではあらわせません。
どうかドクターの指示を守って、症状の軽減を図ってくださいね。

12月2日の件はとても残念ですが、機会はまた作れます。
体調の回復を第一に、お大事になさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛犬Paris君ベッド・チェッ...      愛犬Bokuchanの尻尾復活 >>