Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

愛犬Paris君ベッド・チェック♪♪♪~

e0184881_20164943.jpg

Papa~~もうすぐ退院さ♪~♪~♪

この写真は3年前のParis君です。
Papaの仕事部屋に入れた仮眠bedでJump遊び♪♪♪~


 

もし、誕生日に我家に戻れなかったら**怒怒**


e0184881_20185014.jpg


 

お花を食べちゃうぞ~~~

e0184881_20202418.jpg

Bokuchanの写真はJuniorがパッシャ♪~

 



12/2は中止ではありませんヨ~アミーゴスの集いは不滅です


おそらく12月3日はきっと我家♪~♪~♪

Maro(麿)君がPapaを祝ってくれました。。。


e0184881_18511593.jpg

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

 



愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Bokuchanの息子Maro(麿)君です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


by showsun1203 | 2012-11-29 20:21 | 病気療養休暇中 | Comments(12)
Commented by ピッコロ企画 at 2012-11-29 21:41 x
退院間近~~^^早く実現しますように。
無理しないでくださいね。お大事に。
ワンちゃんたちも、パパさんの帰りを待ってますねww。
Commented by 天星音 at 2012-11-29 21:59 x
こんばんは。
もうすぐ退院!? それは嬉しい~
でも無理はしないでくださいね。

ParisくんもBoku-chanも可愛い~
お花が似合うよ。
Commented by florentia55 at 2012-11-29 22:14
フローレンスからボンジョルノ パリス君かわいいですねぇ。BOKUCHANなんか表情が違うような。。。真剣な表情なんだわね。了解です。p
Commented by ミミちゃん at 2012-11-29 22:28 x
あれ~ミミちゃんのコメントは??r(・x・。)アレ???
まさか非公開にはしてないよね(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
Commented by showsun1203 at 2012-11-29 22:39
ミミちゃん さん 非公開の鍵コメになっていますヨ。
           解除するには??こちらからはできないみたい。
 コピーパースとで

Commented by ミミちゃん at 2012-11-29 21:37 x

papaさんこんばんは~

え~お誕生日にはお家に帰れそうなの?
Paris君喜んでベッドチェック???
もし帰れなかったらBokuchanは怒ってお花食べちゃうの?(*^m^*) ムフッ
う~んそれも困るけどpapaさんもお家に帰りりたいのは山々だけどdoctorのお許しが出れば良いね
みんなそれを待っているよ♪
Commented by めい at 2012-11-29 22:55 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
早く退院してparis君達と
まったりしたいですね♪♪~
ん?
3日はもうご自宅なの?
神出鬼没だ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
Commented by meru103 at 2012-11-29 23:28
(=^m^)クスクス パリス君、ベッドの寝心地を確かめてたのかな?
どうか無事に退院できますように・・・お大事に☆
Commented by ミミちゃん at 2012-11-29 23:29 x
papaさんごめんなさい
お手数かけましたm(_ _"m)ペコリ
削除しました。
Commented by あきても at 2012-11-29 23:48 x
Papaさん退院できるんだ~♪
Paris君Bokuちゃん皆嬉しいね^^

予定変更なしで実行出来るんだ~!

~~~~~~~~~p!
賢そうに見えるテモで~す。
退院嬉しいなぁ
いつもありがとです。

Commented by naomin0203 at 2012-11-30 06:51 x
パパの退院を、首をながくして待っている愛犬たちです。
早く良くなってくださいね。

中止ではなかったのですね!
早とちりいたしました、申し訳ない。
必ず参加いたします!!
Commented by jun281 at 2012-11-30 11:18 x
おはようございます

2日の連絡ありがとうございました
参加させて頂きます
早く元気になって下さい

今日はこれから仕事に出かけますので
応援と差入れしておきます
帰りが遅くなりそうです

体が温まるはちみつ入りの生姜湯を
ポットに入れて置いておきます

夜は温かくしてゆっくりお過ごし下さい

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪♪ 応援P☆
Commented by リヤドロジョゼ at 2012-11-30 15:58 x
こんにちは〜♪♪ 退院、間近ですか〜♪♪
そろってお誕生日会ができるといいですね!!

Bokuchanは、お花が大好物??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今夜退院♪~愛犬も順調に回復・...      満月を見逃しました。。。 >>