Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

今夜退院♪~愛犬も順調に回復・復活中♪~

 

愛犬Bockchan 順調に回復・復活中♪~♪~♪ 

娘:Elenachan  息子:Maro(麿) 父ワン:Bokuchan 


e0184881_17543233.jpg

 この写真は
新しいtrainer兼managerさんのA.S.さんです。

i-Phoneでmonochromeやsepia colorで撮るのが好きなのですが。

Papaでも 愛犬の見分けがつきませんね*笑*

娘ワンと息子ワンを追走する父ワン・Bokuchanで正解だと思います

 

Papa!!! Rehearsalを早く見て 演出してね♪♪♪~~


e0184881_17555723.jpg

オイオイ~誰がキャスティングを決めたのかな?

正直、全然似合っていないよ!!

違和感多々***笑***

聖Nicholasの日(=Saint Nicholas day)に大聖堂の広場でdebutし、

後、修道会のHomeで子どもたち相手にCharity showに出演予定です。

Papaはアジア圏への遠征の予定でしたので、

愛犬staffさんたちに100%お任せでした。。。

しかし、少し、演出(テコ入れ!)が必要ですね♪~♪~♪

 

 

 

 

11/30 夕刻退院しました♪~12/3日は我家で誕生日♪~♪~♪

Maro(麿)君がPapaを祝ってくれました。。。


e0184881_18511593.jpg

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~


e0184881_19285256.jpg

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~



愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

Paris君の息子:Windy君とGracechanです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

一人娘~Elena chan

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


Bokuchanの5息子+1娘たちのLineup♪~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
Bokuchanの息子Piere君


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~



by showsun1203 | 2012-11-30 17:57 | 休暇療養中 | Comments(11)
Commented by ミミちゃん at 2012-11-30 18:16 x
papaさんこんばんは~♪

まずはpapaさんの退院おめでとうございます。
これでお誕生日はご家族揃ってお祝いできますね。
良かったぁ
それにParis君もBokuchanも大喜びですね♪♪♪

Bokuchanも順調な回復ぶりで親子揃って走る姿に感動ですね。
もうCharity showのお仕事するの?
きっと子供達から大歓迎間違いなしね(・ε-*)-☆
Commented by リヤドロジョゼ at 2012-11-30 18:49 x
まぁ! おめでとうございます〜♪♪ パチパチ〜☆☆

クスクス、誰にかぶせられたの??
大受けしてしまいました〜〰
ユーモアもpapaへのサービスかな?? (^-^)
Commented by florentia55 at 2012-11-30 18:52
フローレンスからボンジョルノ きゃー可愛い。なんだかいいわぁです。UP楽しみにしておりますデス。p
Commented by wakko at 2012-11-30 19:06 x
うわ~嬉しい!
ご退院おめでとう~ございます♪
ご家族揃ってお祝いですね♪ よかった!ほんとによかった!
Commented by 天星音 at 2012-11-30 19:46 x
こんばんは。

Papaさん退院できるんですね。今頃はご自宅かな?
病院飽きたって、って言ってましたものね。
お誕生日は家族みんなでお祝いだ!!

Boku-chanすっごい微妙なんですけど。
Papaさんテコ入れお願いします。
Boku-chanの魅力を一杯に。
Commented by タックん22 at 2012-11-30 21:11 x
無事の退院おめでとうございます~!
ボクちゃんのマグカップ素敵です!
これはPapaさんのお家に在るの?
ミミちゃんさんのお家に在るの?

マグカップ大好きの私・・・お二人さんの写真を写したマグカップが欲しいな~!
IL DIVOのマグカップは有るのですが~

取りあえずSpaでごゆるりと・・・
Commented by めい at 2012-11-30 21:28 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
退院 おめでとうございます~♪♪♪~
愛犬とご家族と
シャンパンで乾杯~ヽ(*゜∀゜*)ノ
Commented by あきても at 2012-11-30 22:35 x
順調に回復できてよかったです♪
HO HO~ 穏やかなクリスマスが世界中でお祝いできたらいいです。
私はケーキが食べられる日だと思ってました^^

~~~~~~~~~~~~p!
閉め出しは辛いテモ><
いつもありがとです テモ
Commented by meru103 at 2012-12-01 15:23
退院おめでとうございます☆
アジア圏遠征、そしてお誕生日に間に合って良かったですね(*^-^*)
ほんと、Bokuちゃん親子は見わけがつきませんね!
サンタの帽子は・・・誰かな??
チャリティーショー、頑張ってねp(*^-^*)q
Commented by jun281 at 2012-12-01 16:21 x

無事退院出来て良かったですね
これで自宅でお誕生日が迎えられますね

昨日仕事で外出したら寒かったので・・・・・
今日は鼻水が出て喉がイガイガします
今度は私が風邪気味です

あっという間に師走ですね
時間が経つのが早すぎます><
時間よ止まれ~~~!(笑)

12月もよろしくお願い致します

楽しい週末をお送り下さい

今日も寒いので温かい「おでん」を差入します

ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫ 
Commented by ぼたん at 2012-12-01 16:32 x
おお 退院ですか!
東京から強力元気パワーをビームしたから、
回復が早かったのかな”笑”
明日はアミーゴの会 皆でパパさんのバースデーお祝いしますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 退院祝い~涙の氷点下♪~♪~♪♪♪      愛犬Paris君ベッド・チェッ... >>