Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

大晦日~愛犬~家族~友人♪♪♪~

2年前の日本時間・2011年元旦UPのブログを見た、Junior(息子)が

和仏翻訳機で読みながら♪~今夜も同じだね、と笑っていました♪~♪♪

今夜もGeneva州祝日(スイス連邦加盟記念日)をGenevaのHotelで祝います

今夜は先住民族や少数民族の友人が多数集います♪♪♪~~

2年前の記事へ~http://showsun.exblog.jp/13904040/

1230Ohmisoka.jpg

日本の皆さま~~大晦日ですね♪~♪~♪

時差の関係で30日の夕陽をUPします♪♪♪~~

良いお年をお迎えください♪~♪~♪♪♪

e0184881_163516.jpg

Paris君の足裏~見てね♪♪♪~

e0184881_1644641.jpg

Paris君の足の太さを~見てね♪♪♪~

愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

愛犬Paris君=一歳半のChristmas。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0184881_19285256.jpg

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

e0184881_11312713.jpg

ブログ友=ミミちゃんさん↓↑が創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

e0184881_176653.jpg

↑噂のブログ友・愛犬ミミchan↑↑ おメメが可愛いですね♪~♪~♪

↓ブログ友テモchan=ミミちゃんさん作成です

e0184881_17513345.jpg

e0184881_2045187.jpg

あれ~~Paris君が某国のバス停に♪♪♪~
ブログ友のミミchanさんが創ってくれました♪~♪~♪


ミミchanさんが創ってくれたChristmascardです♪~♪

e0184881_20181965.jpg

愛犬Paris君と一献=ミミchanさんありがとう♪♪♪~~

e0184881_21322312.jpg


by showsun1203 | 2012-12-31 16:06 | Comments(9)
Commented by ぼたん at 2012-12-31 21:36 x
は~~い パパサン Parisuくん
今年一年 お世話になりました。また来年 東京でお会いできる事楽しみにしております♪
良いお年をお迎えくださいね☆
パリスくん 意外と軽い~~!
Commented by 天星音 at 2012-12-31 21:54 x
こんばんは

日本は新年まで三時間を切りました。
今年は悲しい年でしたが、来年は少しでもいい事があればと思います

ジュネーブの夕陽は綺麗ですね。
Parisくんの足跡が可愛い。ギュッと抱き締めたいです。

今年は有り難うございました。来年もよろしくお願いします
Commented by あきても at 2012-12-31 22:03 x
いつものお正月迎えられるのは幸せですね。
沢山の問題あると思いますが・・
連休になると良いですね。

Paris君白いのに肉球は黒~?

~~~~~~~~~p!
お世話になりました。
来年も素敵なブログ見せてください テモ。
Commented by ミミちゃん at 2012-12-31 22:37 x
papaさんこんばんは~
もう体調は戻りましたか?

あと1時間半で新しい年になります。
Geneva州祝日楽しんでくださいね♪

あれ~Paris君お鼻元に戻った???
真っ黒になってるよσ(゚ー^*)
あんよの肉球も真っ黒だぁ♪

今年は楽しい時間をありがとうございました。
来年もよろしくくお願いします。

ご家族の皆さんと良いお年をお迎えくださいね。
Commented by meru103 at 2012-12-31 23:25
真っ赤なキレイな夕陽ですねぇ~♪
対照的に、真っ白なパリス君と雪・・・
あっ、雪と肉球も・・・(=^m^)クスクス

今年もお世話になりました。
こちらは新年まで1時間をきってます。
来年も引き続きよろしくお願いしま~す☆
よいお年をお迎え下さ~いヽ(*^∇^*)ノ
Commented by wes-qoo at 2013-01-01 00:55
日本は1時間ほど前に新年を迎えました。
先ほどお参りに行って今帰ってきました(^^)

Happy New Year~♪
今年も宜しくお願い致します!(^^)!
パリスくんの肉球可愛いで~す♪
Commented by naomin0203 at 2013-01-01 06:28 x
明けましておめでとうございます。

日本は、新年を迎えました。
紅白歌合戦も滞りなく終わり、いつものようにお正月を迎えられたことを幸せだと思っております。

皆様ご一家に、幸多き年でありますよう!!

Commented by jun281 at 2013-01-01 18:15 x
あけましておめでとうございます

最初の夕焼けの写真にうっとり~♪

東京は元旦は晴れて温かい1日でした

昨年は心温まるコメントとたくさんの応援
ありがとうございました

家族でゆっくり楽しいお正月をお過ごし下さい

今年もよろしくお願い致します

今年の初応援P☆
Commented by あきても at 2013-01-01 19:51 x
2013年元日

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますです。 テモ  p!

仕事順調に行えますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 年をまたいでchampagne♪~      体調???。。。 >>