Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

我家の愛犬がPapaを無視???

Papaを無視する愛犬Bockchan  


e0184881_20354840.jpg

久々のLausanneの我家

 『あれ~Bokuchanがいないぞ。。。』

隣家乗馬倶楽部メンバーさんお絵のモデルをやっていました。

『タイトルは怠けものかな♪~』

 

Papaは昼間から会食の仕事というか。。。

知り合いがGenevaに。。。新しくオープンしたお店へ♪~

0207 onion slices, sunflower seeds, jalapenos.jpg

お通し代わりにonion slice+α

0207 eggplant.jpg

茄子をベースにcheeseと味噌の味。。。

0207 Goya Champru.jpg

ゴーヤチャンプル

さてこの店はなにがメインのお店でしょう??

出かけますので続きは明日。。。

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪

愛犬Paris君6歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=45kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

e0184881_18421990.jpg

e0184881_19285256.jpg

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

e0184881_15391471.jpg


by showsun1203 | 2013-02-07 20:38 | Lausannenの我家 | Comments(8)
Commented by 天星音 at 2013-02-07 21:26 x
こんばんは~
あら。bokuchanお疲れ気味モデル化疲れる???

和食なんだけど微妙な感じ。メインが決まればしまりますねー。
Commented by ミミちゃん at 2013-02-07 21:28 x
papaさんこんばんは~♪

あれ~何故Bockchanが大好きなpapaさん無視???
と思ったらモデルさんのお仕事だったのね♪
お仕事第一のBockchan格好いいね(*^_^*)

知り合いの方がお店オープンですか?
papaさんの好きなお野菜使ったお料理が多いのかな?

お出かけ気をつけて行ってらっしゃ~い♪♪♪
Commented by florentia55 at 2013-02-07 21:29
フローレンスからボンジョルノ キャー!BOKUCHANさまぁあああー パパさんからの大いなるアプローチを待ってるんだデス。シャイだしプライダーワン(プライドあるワン君って今ちょっと造語してみました)ハグ&はぐ&ハグ!心をゆるゆるにさせてあげてくださーい。お願いします。ポチ。
Commented by あきても at 2013-02-07 23:23 x
bockchanモデルのお仕事だったんですか。
Papaさんに会いたいい~~って顔してる^^

料理色取りが素敵です。
我が家も茄子は食卓にありました^^ P!
Commented by naomin0203 at 2013-02-08 07:29 x
きゃあ!ボクちゃんのお顔ったら!
こういう姿を見ると、胸がキュンキュンしてしまうんですよ。
たまらなく愛らしい、愛らしい、愛らしい!!!
Commented by jun281 at 2013-02-08 14:23 x
こんにちは~

久々のローザンヌの自宅でゆっくり
お過ごし下さい

テーブルの上に顔を乗せている写真が
とっても可愛いです♪

今日は午後3時から渋谷に仕事に出かけます 東京も北風が吹いて寒い1日になりそうです
今日は寒いですね 週末の3連休は風邪ひかないように暖かくして楽しくお過ごし下さい

応援ぽち☆
Commented by aichanmama at 2013-02-08 21:39
このレストラン、和風レストランですよね~!
さて、何がメインなのでしょう・・・?
意外とステーキがメインのような気がしました。
だって、あっさりしたものの後にはお肉が食べたくなりますよね~!
Commented by jun281 at 2013-02-09 14:30 x

こんにちは~

何時もコメント応援ありがとうございます

皆様の応援のお陰で今現在全写真ランキング約3万人中<3位>迄上昇しましたが 上位はかなりの激戦なので引き続き応援よろしくお願い致します ペコリ~

今日現在→写真「3位」(土)4位(金)4位(木)5位(水)5位(火)7位(月)8位(日)の推移です   29672人中/3位☆(最高位)なのでご報告しておきます  

今日もこれから渋谷に仕事に出かけますので応援しておきます楽しい連休をお過ごし下さ        

   応援ぽち☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 氷点下+ブリザード~愛犬Par...      NYから~久々の我家Lausanne >>