Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

疼痛との共生は可能か?

南仏Saint-Tropezの春は穏やかです♪♪♪~

 


e0184881_19103254.jpg

夕方から全身の疼痛に悩まされますが。。。

陽光がある昼間は小康状態で『楽』。。

 


e0184881_19133234.jpg

almondのお花です♪♪♪~~

 


Bokuchanのmanagerさんの愛犬
Puppy:Trot君です。


e0184881_19185278.jpg

e0184881_19235037.jpg

e0184881_19242256.jpg

Trot君の無邪気さに癒されました♪♪♪~~

BokuchanがJealousyで邪魔をしますが。。。

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪

愛犬Paris君6.5歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=47.5kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ


by showsun1203 | 2013-03-14 19:27 | 南仏-Saint-TropezのVill | Comments(7)
Commented by florentia55 at 2013-03-14 19:42
フローレンスからボンジョルノ べビちゃんって可愛いですね。BOKUCHAN様でも?なぁるほど!
大変名誉なことではありませんか パパさん。休養タイムも良いではありませんか。ポチ。
Commented by 天星音 at 2013-03-14 21:47 x
こんばんは~

陽光南仏は穏やかですね。

まあ可愛いpuppyちゃん。Papaさん、私も癒されます。
でもBokuchan焼きもちやいているのね。
ふふふ、可愛い~
疼痛はつらいですね。そういう時は無理しないでしっかり休んでくださいね。
Commented by ミミちゃん at 2013-03-14 23:07 x
こんばんは~

ほんとだalmondは桜の花そっくりですね♪
春の柔らかい光に包まれて輝いている姿は見ていて見飽きることはありませんね。
これを見てpapaさんの心も春色に向かいそうですね。

Trot君の無邪気な姿もBokuchanにとっては嫉妬心だけなのでしょうか?
papaさん命だもんねBokuchan!!( ´艸`)ムププ
Commented by あきても at 2013-03-14 23:10 x
疼痛はつらいですね・・・
風と共に痛みも飛んで行け~~

Bokuchanやきもちやいてるんですか    P!
Commented by wes-qoo at 2013-03-14 23:28
疼痛は辛いですね。
寝不足で身体も疲れてしまうので痛みのない時に、ゆっくり休んで下さいね。
Trot君、オチリがむちむちで可愛い~!(^^)!
Commented by naomin0203 at 2013-03-15 07:06 x
疼痛と仲良くは、なれません。
憎き奴です。

私はよく足がつりますので、あんまり痛いときは市販の漢方のお薬を飲んでいました。

papaさんには漢方のドクターがついていらっしゃいますから、我慢せずに相談なさってくださいね。

子犬の愛らしさには、参った参った!
ほんとうに癒されます。
Commented by meru103 at 2013-03-15 20:29
全身に痛みですかっ!?
それはおツライですね・・・
夜も眠れないのでは?
昼間のように夜も暖かくなったら症状も和らいでくれるといいですね。
どうぞお大事に☆

アーモンドのお花、桜みたいでキレイですね♪
Trot君、あどけないお顔が可愛いです♪(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中国鍼灸は効きますね♪~      春爽やか/南仏/春眠♪~ >>