Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

Papaダメダメ~ダメだよ~

e0184881_16255968.jpg

Papa 日本に行っちゃダメだよ。。。

 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪

愛犬Paris君6.5歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=47.5kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ


by showsun1203 | 2013-03-23 16:31 | 愛犬 | Comments(9)
Commented by 天星音 at 2013-03-23 17:07 x
こんばんは~

止めているのはBokuchan
日本に来てくれるのは嬉しいけど
Papaさん逃げちゃだめだよ。
一歩踏み出すために来日なら大歓迎です!
Commented by showsun1203 at 2013-03-23 17:44
天星音さんへ こんばんわ~~

 3ヶ月ほど日本での仕事で滞在します。気が滅入ったママではしょうがないので。。。Tokyoで出直します。。。
Commented by ピッコロ企画 at 2013-03-23 22:09 x
来日しますか?今度こそ会えるでしょうか~笑♪
今日は東京桜散歩しましたぁ。
Commented by ミミちゃん at 2013-03-23 22:31 x
え~papaさん日本に来るの?
↑そうね心機一転も良いかもしれませんね。
ただいつもそばでpapaさんのこと見守ってくれているBokuchanやParis君達に会えなくなるけどpapaさん大丈夫???
会いたくなったらいつでも帰られる状況なのかな?

まぁとにもかくにも新しいスタートをして気分一新良いことですね。
papaさんo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
Commented at 2013-03-23 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきても at 2013-03-24 00:04 x
落ち込んだら後は上に行くだけ!

Papaさんこれからが見せ所です~。
見返してやれ~ テモ

P!
Commented at 2013-03-24 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomin0203 at 2013-03-24 06:57 x
しばらく日本でお過ごしですか?

ちょうど日本もよい季節になります。
花を楽しみ、街を楽しみ、歴史を楽しんでくださいね。
Commented by florentia55 at 2013-03-25 00:33
フローレンスからボンジョルノ BOKUCHAN様の真剣な眼差しに心打たれますデス。でも必要な重大事項のようなのでGO&GOだと思います。桜の花パワーで充電デスね。応援ポチ。ファイットぉおおおー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 週末・南仏Saint-Trop...      不幸と厄はもうたくさん。。。 >>