Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

愛犬と一緒がいいなぁ~

一週間のご無沙汰でした。。。
期限の15日を直前にしたPapa。。。


e0184881_20535396.jpg

Maro君の訓練を応援♪♪♪~


e0184881_20562059.jpg

真直ぐに走り出すのがポイントです。


e0184881_20583078.jpg

Maro君にはまだ獲物が大きすぎるようです*笑*
(息が出来ないのが・・・)


Papaは正道を選択~真直ぐに1歩を踏み出します。
《《0415=00:01》》



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪

愛犬Paris君6.5歳(古代サモエド犬+白狼DNA25%)=47.5kg!/ 体長180cm

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ友=ミミちゃんさんが創ってくれました♪♪♪~感謝♪♪♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ


by showsun1203 | 2013-04-15 08:00 | Rhythm of Peace | Comments(13)
Commented by うめきん at 2013-04-14 21:10 x
 で,どうされるんでしょうか??
 気になります。

 ランクリしています。
Commented by florentia55 at 2013-04-14 21:21
フローレンスからボンジョルノ ANYWAY 素敵な日曜日をお楽しみください。15日の朝一番先に思った事に決定されるのはいかがでしょうか。ポチ。
Commented by タックン22 at 2013-04-14 21:23 x
ブログを止めちゃったのかと心配しましたよ~!

Maro君の一途な仕草に勇気づけられたのではないかしら・・・?

明日は英断の時なのでしょうか?
Commented by 天星音 at 2013-04-14 21:40 x
こんばんは~

うわあ~んPapaさんだ~!!
全然更新がないから身体の調子が悪いのかと。
Maroくん、まだまだ獲物が大きいようで。
そうか獲物が大きいと息をするのが大変なんだ。

やっぱり愛犬たちと一緒のほうが心も落ち着くと思いますヨ(^^)
Commented by さくらママ at 2013-04-14 21:41 x
Maro君ファイト!
応援のポチッ!!
Commented by meru103 at 2013-04-14 23:32
期限は明日ですね・・・
もう決断ができたのでしょうか?

Maro君、訓練頑張ってね♪(*^-^*)
Commented by ぼたん at 2013-04-15 00:57 x
わわわ、ワイルドな特訓!
15日になっちゃいましたよ、何だろう~心配!
Commented by あきても at 2013-04-15 01:11 x
決断する日が来たんですね・・・  p!
Commented by naomin0203 at 2013-04-15 06:38 x
おお、本物の鴨を使うんですね!
愛犬と一緒の日々は、papaさんの気持ちを平らにするのでしょうね。
それでもご自身の目標もおありになるでしょうから、決断は迷われると思います。

良き結果が得られますように!
Commented by ミミちゃん at 2013-04-15 07:21 x
おはよ~ございます。

いよいよ決断の日!!
papaさんの決断は???
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-04-15 08:03 x
今日が決断の日ですね!
どの道を選ぶにしても
最善の結果になりますように!
Commented by wes-qoo at 2013-04-15 19:46
今日が決断日ですね。
showsunが選んだ道をまっすぐに進んでください(^^)
頑張ってくださいね~応援していいます。
Commented by めい at 2013-04-15 21:42 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

パパが進む道は~♪

幸せが待ってる道が載ってる
地図は見つかったでしょうか~♪♪~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 遠回りでも正道が一番ですね♪♪♪~~      愛犬との時間を中心に♪~ >>