Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

古代サモエド犬-Paris君7歳になりました♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2006年 GenevaからLausanneへ引っ越してすぐ
Paris君は我家の仔になりました♪♪♪~
6歳の娘・fairyが白くって大きいワンちゃんが欲しいと切望♪


e0184881_20225527.jpg

Genevaの仕事関係で希少動物研究所に依頼し、
西シベリアのサモエド族が紀元前より飼っている『古代サモエド犬」をもらいました。
1頭のつもりが3兄弟をいっぺんに引き受けました♪♪♪~真中がParis君です
左:パージンチャン君と右:ソレイユ君は北イタリア・コモ湖のvillaで元気です。。



e0184881_20275032.jpg

Paris君は老舗革製品メーカーのCMなどいろいろとモデルをしました。



e0184881_20505968.jpg

誕生日のParis君です。。。
Paris君はLausanne~~~残念~Papaは南仏Saint-Tropez
managerのP.M.氏が写真を送ってくれました。
勿論、骨付き生肉も もらいました♪♪♪~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

e0184881_16135380.jpg

ブログ友「あきても」さんの愛犬テモchanです♪~♪~♪♪♪
calendarをご提供いただきました~感謝~テモchanのブログはこちらです



e0184881_8441534.jpg

ブログ友のミミちゃんさんの『愛犬ミミchan』です。
お月見calendarをご提供いただきました~~ミミchanのブログはこちらです



by showsun1203 | 2013-09-11 20:56 | 愛犬 | Comments(6)
Commented by タックン22 at 2013-09-11 21:09 x
パリス君~お誕生日おめでとう!!
イタリアで暮らす兄弟君達も元気で暮らしているのかしら?

Papaさんのお家に三匹揃って来た時は さぞかし賑やかだったでしょうね・・・
一歳になった時にはfairyちゃんより大きくなっていたのかしら~
まだまだ現役CMモデルでイケますよ~!
Commented by 天星音 at 2013-09-11 22:00 x
こんばんは~

Parisくんお誕生日おめでとう~
7歳かあ。
猫だとまだまだ若者だけど、ワンちゃんはどうなんでしょう~???
Fairyちゃんのリクエストで家族になったParisくん。
でもPapaさんの家はとても素敵で、いいお家にきたね。
Parisくん、まだまだ現役モデルできるよ。
頑張って。
Commented by あきても at 2013-09-11 22:45 x
Paris君お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント あっという間に感食かな?

9.11  事件ありましたね。いろんな事件ありすぎです><

p!
サングラスするの忘れたテモーm-
Commented by meru103 at 2013-09-11 23:11
パリス君、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

パピーちゃんの頃もムクムクして可愛いっ♪
賢くって、今までも大活躍でしたね☆
これからも頑張ってね(*^-^*)
Commented by naomin0203 at 2013-09-12 08:17 x
パリスさん、お誕生日おめでとう!!
犬の7歳と言えば、青年期真っ盛り!
身体に力が充ちて、最高の時ですね。

いつまでも私たちの友でいてくださいね。
Commented by wes-qoo at 2013-09-12 11:30
パリス君、7歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
いつも思うことですが貫禄があってカッコいいですよん♪
この1年も元気でパリスくんの活躍楽しみにしています。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛犬の微笑みに和みながら7年間...      爆睡します。。。 >>