Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

暖かい?我家に戻りました♪~愛犬♪~

早朝・超寒い巴里からGenevaへ戻りました。
巴里で集金した寄付金を収めました。
Qatarの優勝馬トレヴの関係者さんは勝馬馬券でしたので、
bookmakerで換金をしなければ。。。
実はPapaのKizumoのはずれ馬券と交換『シャレ』でいただいた寄付で、
Papaにも少し権利があるはずですが***笑***
しかし、いつもながらにゴール前1ハロン(200m)でバッタリ行き足がなくなる日本馬。
くるぶしまである日本では考えられない深い深い芝生のせいか、
いままでも、日本を代表する強い馬がガス欠を起こしたように遅くなる
このことは2回や3回のトライアルでは足らず、生まれながらこちらの馬場で
成長させないと無理な感じがしますね*涙*


e0184881_17192065.jpg
e0184881_17195686.jpg

Papaらしくないね~日本のお馬さんは弱いっていつも言っているのに
なぜ、トレヴの馬券を買わなかったの???

e0184881_17204149.jpg

e0184881_1732886.jpg
e0184881_17333842.jpg

Kody君も我家の仔になりそうな感じです。
Paris君と本当の親子のように仲が良いので、
高齢犬の仲間入りしたParis君を支えてくれそうですね♪♪♪~


e0184881_17382994.jpg
e0184881_1739368.jpg

☆☆☆ ☆☆☆
昨夏8月以来の『ブログ友の会=アミーゴスの会』
このブログの読者、もしくはfacebookで友達承認されている方
参加エントリーコメントをくださいね~~お待ちしております。。。
☆★☆ アミーゴスの集い・主宰 
*Showsun*多恵さん=パヒナさん ブログ=http://chikyuseik.exblog.jp/
 facebook=http://www.facebook.com/taetae.kkb
* タックン22さん♪~*0616natsuさん~*Shogo.Hooaiさん~
*Yukiko Iihashiさん~*Takamori Chitoseさん~*Kasumi Abeさん
~~15~20名を想定しています。1Fで空間がゆったり♪♪♪~~

アミーゴスの会は10/20(日)13:00~15:30=Lunch

場所:白金高輪:ナチョラル・フレンチレストラン ラ クープ ドール

ナチュラルフレンチレストラン・ラ クープ ドール

お誘い~~
ブログ友の会=アミーゴスの会を行います。
※初めて参加をされる方は、メッセージをください。。

Find more about Weather in Tokyo, JP
Click for weather forecast

Find more about Weather in Saint-Tropez, FR
Click for weather forecast

Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

e0184881_18181883.jpg

10月テモchan-calendarを見つめつつ
昨年の夏8月以来の日本行きを決定~10/15~月末を睨んでいます♪♪♪~

ありがとう~テモchan



by showsun1203 | 2013-10-07 17:41 | ジュネーブ♪~ | Comments(6)
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-10-07 20:54 x
凱旋門賞では日本馬は残念でしたね!
Kody君もパパさん一家の家族になるのですか?
ますます賑やかになりそうですね!

パリはよりも寒かったのですね!
勝浦は今、秋真っ盛りですが、今日は暑かったです!
Commented by 天星音 at 2013-10-07 20:56 x
こんばんは~

昨夜の凱旋門賞、TVで中継があったので見てました。
日本の馬は2着でしたねー
そうか、芝の長さが違うのか。
なんかサッカーみたいだわ。
でもPapaさん、寄付は集まったよね?

Genevaへ無事戻ったようで。
ParisくんもKodyくんも可愛い。
KodyくんPapaさんちの子になるの?
Papaさんの家なら安心ですね。
Parisくんのいい相手になりますね。
Commented at 2013-10-07 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-07 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきても at 2013-10-07 23:12 x
残念・・・2着・・でもいいッと思うけど・・
Prisu君夕陽見て何思う^^

p!
ストレス溜まって暴れてるテモ^^
Commented by naomin0203 at 2013-10-08 08:01 x
そうですか。
馬場の草の深さが違うから、日本の馬はあと一歩の活躍ができないのですか。

コディちゃんもpapaさんちの子になるの?
楽しみね。
パリス君の、いい遊び相手になりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サモエド・Kody君我家の仔に...      巴里の夜明けは12℃~超寒し! >>