Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

さすが名医だ♪~笑顔~愛犬に感謝♪~

【仏Alpsの近くの仕事場】

e0184881_19133092.jpg

仏国境での愛犬Paris君~雪はお得意の季節で生き生きですね♪~
写真もプロカメラマンのP.M.氏 ハレーションもなく白毛をパッシャ。



【南仏・Saint-Tropez-villa】


e0184881_19141968.jpg

夏時間が終わり、日本時間JST-8時間になった南仏Saint-Tropez-villa
依頼した写真を真面目に送ってくれる亡母のB.FのM.F.さん
相変わらず愛犬Bokuchanの表情が暗くしか撮れませんね。
写真全体としては素敵なセンスですが~愛犬がパーツなのが気に入りません。



【TOKYOの某所で療養中のPapa】


e0184881_19144888.jpg

今日は天気が好条件ということもありますが、『脈診の手応え良好』。
Lunchは、超近場の薬膳粥屋さんへ。
すすめられるままに『参鶏湯』と『鮑粥』
をいただきました♪♪♪~明日も2日続けて良ければ♪♪
~快復へ向けて快進撃をイメージ♪~♪~♪♪♪ー

☆☆天星音さんへ Doctor迷医+名医さんがよろしくとご伝言を♪~
ブロクの読者ですドクターは♪♪♪~



ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

e0184881_18181883.jpg

10月テモchan-calendarを見つめつつ
昨年の夏8月以来の日本行きを決定~10/17~3~4Weeks滞在♪♪~

ありがとう~テモchan



by showsun1203 | 2013-10-30 19:47 | 休暇療養中 | Comments(9)
Commented by at 2013-10-30 20:02 x
気分上々、体調良好気味~♪
何よりです!!
Commented by wes-qoo at 2013-10-30 20:23
こんばんは(^^)
回復に向かわれてしるんですね。
安心しました。よかったです!(^^)!

やっぱりParisくんは、カッコイイですね(^^)
ドキドキしちゃいます♡
Bokuchanもスイスイ、泳ぎが上手ですね!(^^)!
Commented by 天星音 at 2013-10-30 20:36 x
こんばんは~
きゃあああ~~~~っ!
先生ブログ読んでるの? は、恥ずかしい
名医だったんですね。
すみませ~ん!!
Papaさん回復に向かっているとのこと
良かったです。
薬膳が美味しそう。
私も食べたい。
ParisくんパワーとBokuchanパワー
そして先生パワー、Papaさん早く元気になってね。
Commented by めい at 2013-10-30 21:48 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うわっ 体に優しそうなお食事ですね~♪
明日はもっと回復するように
お祈りしてます(*^。^*)

paris君~ パパもう少しだから♪
待っててね~♪♪~
Commented by あきても at 2013-10-30 23:14 x
名医が迷医…謙遜されて、ダジャレも最高ですね。
薬膳料理きっと体に合いますね。
ゆっくりと回復できますように。
早く回復したら、アルコールが入りそうですから^^

Bokuchanの顔はっきりとみたいですね・
Parisu君日本の方無いてるのかな♪

P!
テモ ダイナミックな寝方 ウフ^^
Commented at 2013-10-30 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-10-30 23:54 x
Paris君の表情も白毛もとてもきれいに撮れていますね!
プロのカメラマンさんでしょうか・・?
サムゲタンとアワビ粥!
とっても美味しそう!
体にとても良さそうですね!
パパさんが良好だとこちらも嬉しいです!
その調子で頑張ってくださいね!
Commented by 月のひかり at 2013-10-31 05:37 x
能勢の秋も深まって来ました。
Paris君、相変わらず堂々として立派で素敵ですね。♪
Papaさん東京で御療養中で快復に向かって居られるとのこと、久し振りにブログを訪問させて頂き判りました。
我が家のサモエドジローが昨年の夏の終わりにふとしたことで亡くなりずい分淋しいですが、また今は同じサモエドの三郎が居て賑やかになりました。ジローは大人しかったですが三郎はジローより体が大きくてもっと腕白です。又時々訪問させて頂きたいと思います。
更なる祝福をお祈りしています。

Commented by florentia55 at 2013-10-31 17:44
フローレンスからボンジョルノ 体調良かった良かった!それにしても美味しそうですねぇ。BOKUCHANサマ忍者編にp
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ショック~転倒~発熱~美味Lu...      愛犬Paris君・・・。。。。 >>