Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

ショック~転倒~発熱~美味Lunchで克服♪~

ショック!!
午前中のRehabilitationで転倒
体調が良く~調子に乗りすぎです~トホホホホ。。。

ショックのせいか発熱~さらにショック。。。。

落ち込むPapaに美味Lunchを勧める整体師さん
よし♪~寿司Lunchへ


e0184881_192958100.jpg

Lunchの寿司だけではもの足りず。。。

e0184881_1931152.jpg

食欲でショックを封じ込めました♪♪♪~


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

e0184881_18181883.jpg

10月テモchan-calendarを見つめつつ
昨年の夏8月以来の日本行きを決定~10/17~3~4Weeks滞在♪♪~

ありがとう~テモchan



by showsun1203 | 2013-10-31 19:59 | 病気療養休暇中 | Comments(11)
Commented by 天星音 at 2013-10-31 20:25 x
こんばんは~

リハビリでの転倒でよかったです。
他での転倒を考えたらゾッとします。
美味しいお寿司で気分も上々、嫌な事は忘れましょう~
Commented by showsun1203 at 2013-10-31 20:30
天星音さんへ こんばんわ~~

 マットのヘリに腰を強打。。。トホホホです。出がけにroomで転んで頭にコブを。。。足が元気過ぎて抑制が効きません。。。
Commented by タックン22 at 2013-10-31 20:38 x
美味しそうなお寿司ですね~!

ショックを食欲で解消できれば 上出来では有りませんか~?

転倒は怖いですからくれぐれもお気を付け下さい!

楽天に勝たせたいけれどな・・・!
Commented by めい at 2013-10-31 21:04 x
ま・ま・まさかの?(ノ`Д´)ノ
ショックのあまり ビールを飲まれたんじゃ
ないでしょうね~(笑)
迷医さんに 怒られますよ(笑)
Commented by showsun1203 at 2013-10-31 21:18
タックン22さんへ こんばんわ~~

 則本投手♪♪♪~~楽天~絶対に勝てよ♪♪♪~~
Commented by showsun1203 at 2013-10-31 21:27
めい さんへ こんばんわ~~

 はい、気晴らしですので飲みました♪~♪~♪♪♪
 なんとか克服できました♪~♪~♪♪♪
Commented by meru103 at 2013-10-31 21:33
あららら・・・転倒しちゃったんですか?
ケガはなかったですか?
発熱もショックですね・・・
美味しいお寿司で元気でましたか?
焦らず治療を頑張って下さいね☆
Commented by あきても at 2013-10-31 23:16 x
Papaさん気合いが入りすぎて・・転倒><
ショックで食欲でて食べましたね・・@@!凄いパワー!

明日はスローでリハビリしてください。

テモ 半纏って言うか婆ちゃんのもんすべての服に座るんや^^
Commented by ミミちゃん at 2013-10-31 23:54 x
え~papaさん転倒って怪我はないですか?
おまけに熱まで。。。

美味しい物いっぱい食べて元気回復でしょうか?
油断召されるな!!
朝晩の冷えにもご注意を。。。
Commented by naomin0203 at 2013-11-01 07:51 x
転倒!!
大丈夫でしたか???

お寿司が食べられるくらいなら、大丈夫ですよね。

お大事に。
Commented by aichanmama at 2013-11-01 09:45
転倒のショックを克服するべく
美味ランチ~!
しかも上質ネタのお寿司~!
美味しそう~!
これならまた元気にリハビリに励めそう!
パパさん、頑張ってくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< またまたPapaは発熱。写真は...      さすが名医だ♪~笑顔~愛犬に感謝♪~ >>