Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

またまたPapaは発熱。写真は愛犬Bokuchan

本日はPapa、またまた発熱で手持ちの写真は
南仏Saint-Tropez-villaから送られた写真のみ。。。
gardenstaffのM.F.さんに感謝。


e0184881_1949539.jpg

Happy Hallowe'en


e0184881_19593047.jpg


Papaは夕方になり、やっと37℃まで体温が低下
豆腐料理のdeliveryをいただきました。
今夜は早寝をし明日の会食に備えます♪♪♪~



ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by showsun1203 | 2013-11-01 20:01 | 病気療養休暇中 | Comments(8)
Commented by 天星音 at 2013-11-01 20:30 x
こんばんは~

Bokuchanが心配してるよ。
37℃ではまだ熱がありますよね。
会食があるのでは仕方がないけど、無理はしないでくださいね。
熱が上がりませんように。

ハロウィンの写真は楽しいです。
Commented by wes-qoo at 2013-11-01 20:37
明日もお仕事なんですね。
お熱が下がりますように・・・
お大事にしてください。
Commented by あきても at 2013-11-02 01:06 x
熱が下がりますように・・

テモもお祈りしてるです 熱さがれ~~!
Commented by 月のひかり at 2013-11-02 07:57 x
おはようございます~♪
一番上の写真、ネコジャラシでしょうか。
黒いワンちゃんとよく似合って素敵ですね。♪
Papaさん、早く熱が下がりますように・・
応援のクリックして行きます。♪
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-11-02 13:40 x
熱があるとつらいですよね!
熱が下がりますように!
Bokuchanも心配しちゃいますからね!
みんなで早く良くなるように応援していますよ~!
Commented by naomin0203 at 2013-11-02 16:40 x
またお熱が出ましたか。
お辛いことです。
明日は会食の予定、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by sigureinu at 2013-11-02 17:27 x
熱ですか。
つらいですね。どうぞお大事にされてください。
Commented by florentia55 at 2013-11-02 21:07
フローレンスからボンジョルノ 楽しい事を思い出して休養されますことを。ご自愛ください。p
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 加筆版:愛犬Bokuchan怒...      ショック~転倒~発熱~美味Lu... >>