Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

北極圏の友人から便り♪~

CanadaのYellowknife Northwest Territories
Yellowknifeの先住民族の友人とNetで繋がりました♪~♪~♪


e0184881_1830623.jpg

先住民族の友人の話によると♪~
今年は昨年に比べてオーロラの発生頻度が少ないとのこと。
昨年は9月から多発したオーロラが今年は極端に少ないようです。


e0184881_1832210.jpg

オーロラ予言猫Misty嬢は暇を持て余しているようですね。


e0184881_18312066.jpg

私はなぜか微熱が消え体調は♪♪♪~ですが、足の調子は??
足が治らなければ何もできませんね~トホホホホ。。。



ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by showsun1203 | 2013-11-03 18:43 | 病気療養休暇中 | Comments(10)
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-11-03 18:51 x
微熱が消えたとの事!
すこしでも症状が軽くなると楽になりますね!
足の調子が良くなれば気分もすっきりですね!
少しでも良くなりますように~~~!
Commented by 天星音 at 2013-11-03 21:32 x
こんばんは~

オーロラがきれいと思ったら、今年は少ないのね。
ミスティ嬢はお暇かしら。
でも、日本も11月にしては暖かいし、世界中で異常気象?

微熱が下がったのは嬉しいけど、まだ足が・・・
でも急がないでね。ゆっくり治してください。
Commented by ミミちゃん at 2013-11-03 22:13 x
熱さがってよかったですね。
ぶり返しがないようにお気をつけて無理しないでお過ごしくださいね。

足も早く調子が戻りますように。。。
Commented by タックン22 at 2013-11-03 22:25 x
微熱が収まって体調回復・・・
昨日のランチの美女たちのパワーが効いたかな!?

久しぶりのお里帰りなのですから 日本の秋を楽しんでいただきたいですよ。

楽天優勝決まって 野球もこれでおしまい・・・
何だか淋しいな~

ミスティー嬢 お暇なのですね。
パリス君にウインクを送っているのかしら~?
Commented at 2013-11-03 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-03 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomin0203 at 2013-11-04 06:26 x
オーロラの色の神秘的なこと!

ミスティ嬢、誰か相手をしてもらえないかと思っているようですね。

長いこと続いた微熱が去って、良かった!!
足は、ゆっくり治してくださいね。
Commented by florentia55 at 2013-11-04 14:25
フローレンスからボンジョルノ とってもヴィヴィッドな瞳が可愛いミスティ嬢リラックスしてるのが良いわぁ。パパさんの体調も少しずつリラックスしてくると良いですね。ガンバッ!p
Commented by meru103 at 2013-11-04 18:02
オーロラ、キレイですねぇ~♪
発生頻度が少ないんですか?
それじゃ、たしかにMisty嬢ちゃんはお暇かも・・・(=^m^)クスクス

Papaさん、続いてた微熱もなくなって良かったですね。
この調子で足の具合もよくなるといいですね☆
Commented by 月のひかり at 2013-11-07 06:22 x
オーロラ綺麗ですね。♪
Misty嬢もずい分魅力的です。♪
微熱が引いて体調も戻り良かったです。
足も早く良くなりますように
今日も佳き一日となりますように ^。^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅葉最盛期の南仏から愛犬Bok...      加筆版:愛犬Bokuchan怒... >>