Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

紅葉最盛期の南仏から愛犬Bokuchan

【南仏Saint-Tropez】
紅葉の最盛期から、少し散り始めているようです。


e0184881_175825.jpg

あれ~Bokuchan=ヘアカットしたのかな?


e0184881_1759859.jpg

『Papa~Bokuの髪型おかしくないかな~』
『ハハハハ~真面目すぎたカモね』



【Tokyo】
出前専門店の寿司屋のお刺身です。
入れ物が発泡容器なのが興ざめですが~味は美味でした♪~
出前専門店でもこの鮮度+美味にビックリしました♪♪♪~


e0184881_17541790.jpg

今日も微熱は出ず♪~これで足の治療に明日から100%専念します。


ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by showsun1203 | 2013-11-04 18:13 | 病気療養休暇中 | Comments(10)
Commented by 天星音 at 2013-11-04 19:03 x
こんばんは~

黄金色の紅葉。綺麗ですねー。
日本の紅葉はいつかしら?
Bokuchanヘアカットしたの。
なんかさっぱりしたね。
おかっぱ????(失礼)

デリバリーでも鮮度のいい魚が食べれるのが日本ですよね。

微熱がひいてあとは足に集中!
じっくり治してくださいね。
Commented by showsun1203 at 2013-11-04 19:24
天星音さんへ こんばんわ~~

 はい、正にオカッパですね。。これでshampooをすると天然ウエーブがでて、少しバラけた感じになり丁度いいのかも♪~♪♪
 微熱がないと気分がいいですね♪~♪♪
Commented by タックン22 at 2013-11-04 19:37 x
やっぱりボクちゃん おかっぱヘアーですね!

まぶしい程の色つき・・・秋深しですね!

ナイターが無いと読書が進むかな・・・?
トム・クランシー 教皇暗殺 読んでいます。
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-11-04 19:50 x
Bokuchanの髪型可愛いですね~!
Saint-Tropezの紅葉、とってもきれいですね~!
papaさんの微熱も下がり今度は足の治療に専念できますね!
おいしいお食事にゆったりとした静養できっとよくなりますね^0^
Commented by めい at 2013-11-04 20:35 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
Bokuchan若返った感じ♪
紅葉も早 落葉してきてるんだ!
12月2日から中欧に出かけてきます♪
寒いんだろうな~
パパと入れ違いかもね♪♪
足の治療 頑張ってください(^_^)v
Commented at 2013-11-04 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきても at 2013-11-04 23:16 x
Bokuchan淋しがってないかなぁ・・紅葉綺麗!
Papaさん微熱無くなって、これから本格的に治療専念出来る~~

モ~~~ テモ嬉し~~い!のポッチ!
Commented by ミミちゃん at 2013-11-04 23:56 x
もう南仏では秋も終わりに近づいてきたようですね。
Bokuchanヘアカットしてスッキリだけど寒くない?
あっ!!寒いのは平気だったね( *´艸`)クスクス

足の治療頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by florentia55 at 2013-11-05 06:39
フローレンスからボンジョルノ 綺麗な紅葉いいわぁ 哀愁漂うBOKUCHAN様とっても素敵ですワン。p
Commented by naomin0203 at 2013-11-05 08:02 x
まあボクちゃん凛々しいこと!
孫が散発してもらったときも、こんなんでしたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛犬たち中でボスは誰のなのか??      北極圏の友人から便り♪~ >>