2013年 11月 06日

治療疲れでバタンキュー

【Tokyo】
夕方、治療から戻ると一気に疲れが噴き出し、バタンキューでした。
目が覚めると22時を過ぎていました。
そのまま寝ると~夜中いろいろ考え眠れなくなるので、、、起き出しました。
精神的疲れは抜けた感じですが。。。足が自由にならない苛立ちが。。。


【愛犬便り】

プロカメラマン:P.M.氏がPapaの心の疲れを感じとって
激励するつもりで~愛犬Parisも躍動感あふれる写真を送ってくれました♪~


e0184881_22253875.jpg

さすが白狼の血が流れるParis君ですね♪~

e0184881_2226143.jpg

『えっ、Papa?』


e0184881_22283053.jpg

枝が折れる音や栗鼠が木の実を落とした音が『Papa』と聞こえ
P.M.氏もドキッとしたそうです。。



杖を使っても良いので、もう少し歩き回れる足の機能回復が欲しいです。。。



ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


by showsun1203 | 2013-11-06 22:37 | 休暇療養中 | Comments(9)
Commented by florentia55 at 2013-11-06 23:11
フローレンスからボンジョルノ パリス君 ハグしてお休みタイムがなくて寂しいでしょうね。パパさん 頑張れ!p
Commented by naomin0203 at 2013-11-07 08:00 x
papaさん、治療疲れ、、、、大変ですね。

少しでも楽になられますように。
Commented by sigureinu at 2013-11-07 12:33 x
治療お疲れ様です。
お体お大事にしてください。
パリス君、きれいですね~。
Commented by 天星音 at 2013-11-07 16:33 x
こんにちは~
意外と鍼灸って疲れるんですよね。
気持ちいいはずなのに。針のツボうちがそう感じさせるのかしら。
ParisくんがPapaさんを待ってます。
でももう少し待ってね。Papaさんじっくり治させてあげて。
それにしてもParisくん綺麗なわんちゃんですね。
Commented by aichanmama at 2013-11-07 20:20
papaさん、もうしばらくの辛抱ですよ~!
きっと良くなると思って続けたら
きっと杖なしであるけるようになると信じています。
Paris君もPapaさんが早くよくなるように
祈っていると思います。
枝が折れる音がPapaに聞こえて動きを止めてしまうなんて
泣けてきますね。
Papa想いのParis君ですね!
Commented at 2013-11-07 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めい at 2013-11-07 21:17 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

きっとこのお写真
paris君 日本の方を向いてるんでしょうね~♪

☆『えっ、Papa?』☆
わかるよ その気持ち~♪♪~
Commented by meru103 at 2013-11-07 22:33
治療、お疲れさまでした☆
思うように歩けないのは苦痛ですよね・・・
Papaさんの帰りを待ってるパリス君達のためにも
一日も早い回復を祈ってます☆
Commented by あきても at 2013-11-07 23:46 x
パキッと木の折れる音がPapaと聞こえたRaris君。
暫らく会ってないから淋しいね。

Papaさん頑張りすぎてダウン・・・
マイペースで治療出来ますように・

p!
婆ちゃんの事心配してくれてありがとです  テモ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 愛犬懐古♪~Papa元気だヨ♪~      愛犬たち中でボスは誰のなのか?? >>