2013年 11月 08日

愛犬懐古♪~Papa元気だヨ♪~

プロカメラマンで愛犬たちのmanager統轄役をお願いしているP.M.氏
に愛犬の撮り方(=Papaの好み)を教えてもらった
亡母のB.F.gardenstaffのM.B.F.さん♪~
早速、Papa撮影データーがmemoryされているCanon EOS 5D Mark Ⅱ~Ⅲ
を使ってBokuchanをパッシャー♪♪♪~~
M.B.F.さんのセンスの良さも加味された素敵な写真を送ってくれました♪~
 


e0184881_1610232.jpg
e0184881_161026100.jpg

2枚目の写真は100%亡き母の好みを再現ですね。
これは、亡き母の初期の1眼デジカメの撮影データをmother'sーmemory
EOS 5D Mark II を呼びだして撮ったのだと思います♪♪♪~
M.B.F.さんに心から感謝♪♪♪~


【Tokyo】 

Tokyoに居ると。。。
Geneva本部とはー8時間&香港とはー1時間。赤道直下の国:東ティモールとは0時間。
豪州の北端ダーウィンとは+30分です。しかしTokyoで得られる情報は??限られています。。。
元々の予定ではTokyoでの治療に3weeeks+αでHong Kong+Bali+東ティモール+Darwinへ諸仕事をこなし、後、Genevaへ一度戻り、COP19のPolandのWarsawへが、
すべてキャンセルをしました。トホホホですが、足が治らないことにはジタバタしてもはじまりませんね*笑*
今週は微熱がない日だけはGeneva本部とのNet会議をこなせました。
まずは、復帰へ向けて「はじめの一歩」♪♪♪~ですね


しかし、微熱がなく頭が回転し始めると。。。
愛犬たちのことを愛犬のmanagerさんや全体を仕切っていただいている
隣家:老舗乗馬倶楽部のオーナーであるM.V.女史さんと会話が弾むと
トホホホホです。
トホホついでに3年前に、neo-Naziのテロにより撲殺された愛犬Bellaを
思い出し。。。トホホホ。。。
しかし、美しい愛犬Bella-chan♪~♪♪

e0184881_1722898.jpg
6ヶ月になってから譲渡されたBella-chan
幼友達のジャックラッセルテリアと超仲良しでした♪~♪♪
 
e0184881_1725368.jpg
無駄な一肉が一切ない美しい愛犬でした。。。
e0184881_173983.jpg
Bellachanは超寒がりでmanagerさんのroomの暖炉を占領でした。
エアコン暖房が嫌いで旧式のミニ暖炉を愛していました♪~♪♪



よかったら、懐古のブログページですが覗いてみてください♪~♪♪

断耳+断尾をしていないドーベルマン。
垂れ耳で可愛いドーベルマンです。。。
欧州や世界中の良識がある国では禁じられている断耳+断尾
<良識がない国は>

日本と中国と米国の一部の州です。
日本の愛犬家のいう名の動物虐待者の存在が恥ずかしいです*怒*

http://showsun.exblog.jp/11703675

http://showsun.exblog.jp/13619656
http://showsun.exblog.jp/13064619




ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン!
ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



by showsun1203 | 2013-11-08 17:11 | 休暇療養中 | Comments(11)
Commented by 愛ちゃんママ at 2013-11-08 18:50 x
パパさんの愛犬Bella-chanは本当に美しいワンちゃんですね!
毛並みといい、尻尾の形が可愛いです!
こんなに可愛いBella-chanちゃんを撲殺!なんて
テロの存在を許すことは出来ません。
パパさんの回復も祈っています。
早く良くなりますように!
Commented by 天星音 at 2013-11-08 18:52 x
こんばんは~

そうですか、欧州や他国では尻尾や耳は切らないのね。
日本では普通に切ってますものね。
やっぱ切っちゃいけないんだ。日本は動物保護後進国ですからね。
住んでいて恥ずかしいと思うことが。

Bokuchanいい写真ですね。赤い葉っぱがポイントかしら。
アジサイより、花瓶に目がいっちゃったよ。
なんか高そうに見えるんですけど・・・
愛犬懐古。従妹の家でもドーベルマンを飼っていました。
もう亡くなりましたが、とてもお利口な犬でした。
そんな犬をナチに殺されるのは腹がたちます。

Papaさん会議で復活? でも予定が全部キャンセルになったのね。
足が動かなければ仕方がありません。
今は治療に専念してください。
それに危ないところにいないという安心感があるんですよね。
いや、日本も危ないかもしれないけど、現地にいないだけ安心かな~
Commented by タクンン22 at 2013-11-08 19:15 x
札幌にきています~
今日は札幌で初雪でした!

お母様好みの二枚のショットは 本当に素敵ですね!!

今年は色々な事が有りましたね~
来月のバースディー迄にはめどがつくのではないでしょうか?

Bellaさんは本当に美しい仔でしたね。
今日が命日でしたか?

タブレットからのコメントです。
Commented by wes-qoo at 2013-11-08 20:34
こんばんは~(^^)
とても素敵な写真ですね。
カメラも抜群ですが、やっぱり腕ですね~♪
お母様好みの写真。天国で喜んでいらっしゃるでしょうね(^^)

Bellaちゃん、お愛嬌たっぷりで可愛かったです!(^^)!
懐かしく写真を見せていただきました。
天国でpapaの事を見守ってくれていると思いますよ~♪
papaさんファイトです(*^^*)
Commented by めい at 2013-11-08 20:46 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
わ~BOKUchanパリコレモデルさんみたい~♪♪
決まってるね(^_-)-☆

え~え~
Bellaちゃんのことは忘れないですよ
パパが愛してたBellaちゃん 
カッコよかったなぁ
Commented at 2013-11-08 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミミちゃん at 2013-11-08 23:07 x
Bokuchanの素敵なショットですね素晴らしい☆
お仕事すべてキャンセルですか?
そうですね足の治療に専念してその暁には思いっきり活躍してくださいね。
色々考えることもおありで悲し思い出まで。。。
Bella-chan本当に残念と言うより悔しい思いでいっぱいですね。
憎きはneo-Naziのテロ!!
今ではきっと天国でpapaさんのこと見守ってくれていますよ。
Commented by あきても at 2013-11-08 23:24 x
皆と逢えないのは淋しいですね・・
動物を商売として考えてるから 悲しいです・・==

p!
少しでも早く良くなりますように。

婆ちゃん耳鼻科毎日行ってる・・治りが遅いですーー
Commented at 2013-11-09 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florentia55 at 2013-11-09 17:04
フローレンスからボンジョルノ BOKUCHAN様らしい穏やかな表情がとっても良いわぁ。これぞBOKUCHAN様!!!可哀相なべラちゃん テロに対しての緊張したパパさんの文章を思い出します。許せませんね。p
Commented at 2013-11-09 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 友人たちに支えられて励まされ♪~      治療疲れでバタンキュー >>