Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

友人たちに支えられて励まされ♪~

どうも日々、体調と精神状態がUpDownしてしまい~足が思うようにならず
トホホホ

今秋はauroraの出現頻度が低かった、Canadaの北極圏近くの
Yellowknife Northwest Territoriesの先住民族の友人から
週末からバンバンで始めたとNetT-vで知らせてくれました。

e0184881_17341671.jpg

<我家LausanneからはP.M.氏が朝陽を♪~>

e0184881_17283835.jpg

<南仏のSaint-TropezのvillaのM.B.Fさんからも朝陽を♪~>
e0184881_17295986.jpg


<Tokyoでは。。。>
冬支度を。。。
今春、処分した谷根千の家から、緊急避難させた私絡みの荷物を
小4からの親友たち(=無線という絆の友)が
寒い中、Trunkroomから運んでくれました♪~
私を含めお酒好きですが。。。
私の足の具合を気遣い~缶ビールで乾杯でお開きに。。。
缶ビールが美味に感じられました。
友人たちとのザックバランの会話は心が温まりますね♪♪♪~

e0184881_17352665.jpg

このボトルは足の回復まで神棚にお預けします。。。

Kussoh~sohoooo!!! 絶対に治るぞ

ブログ友さんから~羽根のように軽い グースダウンをお見舞いにいただきました。
お心遣いに*涙*
しかし、どのから届け先のaddressの情報を知られたのかな???

ワン! ワン! ワン! ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ワン! ワン! ワン! ワンchanボタンをクリック 応援お願いしますね♪~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



by showsun1203 | 2013-11-10 19:10 | 休暇療養中 | Comments(8)
Commented by florentia55 at 2013-11-10 19:49
フローレンスからボンジョルノ 旧友って特別な空間を作り出しますよね。気分UPにはとっても良い事だと思います。日本滞在良い事が多いのでは。何よりです。p
Commented by ミミちゃん at 2013-11-10 20:24 x
お友達っていいですね♪
日々UpDownあるけれど焦らずにねpapaさん!!
Commented by 天星音 at 2013-11-10 22:05 x
こんばんは~

Papaさんの人柄がうかがわれるエピソード。
オーロラの写真が壮大です。
そして南仏の写真も。

素敵なご友人がたくさんいて羨ましい。
黒霧島は早く治るための目標ですね。
でも無理はしないでね。
Commented by めい at 2013-11-10 22:07 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

皆さんからの暖かいお気持ちで
足も軽ーくなるといいですね♪
12月3日にローザンヌで
birthdaypartyが出来るように
頑張りましょう~(^o^)丿
Commented by タクンン22 at 2013-11-10 22:27 x
ダウンジャケットが必要になった札幌です!!
蛇の道は蛇 どこから隠れ家を見つけたのかしらね~

パワーが出そうなショットですね!!
市内の山も冠雪しました。
Commented at 2013-11-10 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomin0203 at 2013-11-11 07:48 x
急激に冷えてきました。
今日は冬のコートを着て、出かけます。

ブロ友さんからダウンのコートの差し入れ。
心も体もあたたくなる、コートですね。
Commented by あきても at 2013-11-11 10:19 x
オーロラ・・きれいですね~
一度が見てみたいですね。

焼酎は悪酔いしないですね。

P!
いつもありがとです テモ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Maro君♪~Junior c...      愛犬懐古♪~Papa元気だヨ♪~ >>