人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 26日

troubleで左肩・亜脱臼~Genevaへ戻れました♪~

troubleで左肩・亜脱臼~Genevaへ戻れました♪~_e0184881_13555444.jpg



昨日はご心配をおかけしました。

昨日は、左肩の激痛で冷静さを100%失っていましたね。

ちょっとしたとしたトラブルにGuardstaffさんが過剰に反応し
ドタバタ~ドタバタ~ドンパチ

左肩を亜脱臼+左半身を打撲、Moscowの優秀な整形外科医さんは柔道の心得もあり
適切な処置をしていただけました~講道館で黒帯だと自慢されていました。
(P大統領と同じですね、と言ったら喜んでいました*笑*)

亜脱臼は~肩を入れ直して後、強烈なicingで、炎症は24時間でほぼ治まりましたが、
打撲は湿布だけでは簡単に治らず、今朝もまだ痛いです。


troubleの前からLocal紙に報道されてしまったので、
場所は守秘の必要がなくなりました♪~♪~♪

Moscowをベースに西シベリアへ足をのばしました。
異常気象のせいで、朝晩は氷点下前後ですが昼は18℃と楽でしたが、
地球環境的には永久凍土が凍解し心配です。
troubleで左肩・亜脱臼~Genevaへ戻れました♪~_e0184881_16303238.jpg


Ginger Beerとvodkaです♪~
GingerBeerは体が温まりますので~vodkaを割るのが人気でした♪~♪~♪
troubleで左肩・亜脱臼~Genevaへ戻れました♪~_e0184881_13565866.jpg


私はビンごと冷やして氷を入れない方が好きです♪~♪~♪
alcohol度が高いので一気をすると、一気に酔いを感じます**笑**
先住民族のSamoyed族のお宅にはサモエド犬のMix犬がいました♪~
troubleで左肩・亜脱臼~Genevaへ戻れました♪~_e0184881_13573554.jpg


wolf-dogとのMixだと言われましたが??
サモエドとハスキーのMixで顔つき・骨格はサモエド犬ですね♪~♪♪

先ほどGeneva本部へ戻り、報告書を提出しました(100%公傷です)。
これからHomeDoctorさんと一緒に総合病院で、精密検査をします。
Moscowでも精緻な検査をしたものの結果(映像データーを含)
を持参したので心配ないと思いますが、
左腕の打撲痕は痛いです。


我家の愛犬たちに乾杯を♪~♪~♪

組長:Paris君+Windy君+Grace嬢 +組舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+Maro君+Edoh君

ブログ友:ミミちゃんさんに創っていただきましたものを
使わせていただきます♪~♪~♪

 

♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った 組長=愛犬Paris(8歳)

若頭:愛犬Bokuchan(4.5歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

応援をお願いしますね~↑↑クリック↓↓していただけると♪♪♪

★☆南仏Saint-Tropez-villaで、長老:Mr.Lionさま(右端)とお仲間たち★☆
♪~talent性にあふれたワンchanたち=みんなでParis君を支持♪~♪~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
応援をお願いしますね~↑↑クリック↓↓していただけると♪♪♪
MrLionさま+Bokuchan- family
最年少=Edoh君

未来(3年後)は欧州Championだ~目指して日々訓練

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村    にほんブログ村
応援を熱望↑↑切望しております♪~
~お願いいたしますね~



**南仏気温=Saint-Tropezのvilla**
Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast



Lausanne↓Swissの我家Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
左:Kody君  右:Paris君
愛犬Paris君は、白狼の血が25%~
4千年前の西シベリア・サモエド族の飼犬(最古の)を起源とする
古代サモエド犬と呼ばれる希少犬種です。

Bokuchan
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

Flatcoat Retriever=愛犬Bokuchanです。
~Hunting部門でJunior champion~
~成犬・3歳になり欧州Grand champion~
~♪2.5歳で我家の仔になり、2.0年目を迎えました♪~


忠犬:Bokuchan=祈りのポーズ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪

troubleで左肩・亜脱臼~Genevaへ戻れました♪~_e0184881_15193498.jpg

テモChan(あきてもさん)のブログは
http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary/



by showsun1203 | 2014-04-26 17:29 | 海外遠征中


<< 愛犬Edoh君~♪♪♪~南仏      激痛につきブログを休みます >>