Changun-kun

showsun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

超久々・骨癌の激痛/検査値は正常♪


病室からの遅い日暮のJet d'Eru(大噴水)の眺めを

Juniorが撮ってくれました。
e0184881_13424725.jpg


検査では~癌細胞の活動値=ほぼ~休眠状態ですが、

Home-doctorさんの激痛予測が的中!!

ほぼ、8年ぶりに激痛に七転八倒。。

以前、守秘義務度が高い仕事をする時に、Big-Bossが太鼓判を押した激痛です??

悪名高いNaziやIslamの"拷問”にも耐えられる~~激痛に強い男!!だと

骨を万力で締めあげられるような激痛です。

激痛で失神すれば幸せだといわれる種類の痛みです。


先日来、高かった活動係数の癌細胞が~骨細胞をガジガジガジ

点滴の集中治療で骨癌細胞は疲弊し、休眠状態へ

しかし、損傷した骨細胞が修復時に激痛を誘発しました~トホホホ

Home-doctorさんが激痛予測をしてくれていたので、心の準備が出来ました。

痛み止めは、どうせ効果が気休め程度ですので、自己免疫力も下げる

副作用もあるので、pin-point=missile 治療をしていただきました。

骨の損傷部分へのmorphine投与で=熟睡できました♪~


Genevaで馴染みの寿司屋の大将がお見舞いに♪~

『何が食べたいですか?』

病室で寿司を食べる気にはなりませんね*笑*

大将が蕎麦を打ってくれました♪~

酢の物と和えたお蕎麦で、食欲を確認しました~♪♪
e0184881_13431031.jpg



蕎麦粉を変えた蕎麦で、サラダ風和えものを♪~

almondをToppingにはビックリ~美味でした♪~♪~♪
e0184881_13434156.jpg
感謝♪~♪~♪

週末でもう少し回復し。。。仕事をすべて可能な限り~受け渡したい。。

長期療養休暇か、職を辞するつもりです。。


☆★☆★☆ ★☆★☆ ☆★☆★☆

我家の愛犬たちに乾杯を♪~♪~♪
組長:Paris君+若様:Windy君+Grace嬢  +組長舎弟:Kody君
伯父貴格:Mr.Lionさま + 若頭:Bokuchan+André君+Maro君+Elena嬢+Edoh君
★☆ブログ友:ミミちゃんsanに★☆ 創っていただきましたものを使わせていただきます♪~♪~♪


♪~応援・励ましのpotiをよろしく♪~

ブログランキング・にほんブログ村へ
換毛をすませ夏毛になり~心身ともに若返った~~愛犬Paris(8歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



愛犬Bokuchan(4.6歳)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
応援をお願いしますね~↑↑クリック♪♪♪

★☆南仏Saint-Tropez-villaで、長老:Mr.Lionさま(右端)とお仲間たち★☆
♪~talent性にあふれたワンchanたち=みんなで組長・Paris君を支持♪~♪~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

最年少=Edoh君=
未来(3年後)は欧州Championだ~目指して日々訓練
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

JST-7時間(summer-time)
昨日は35℃を記録猛暑再来です。。

**南仏気温=Saint-Tropezのvilla**
Find more about Weather in Saint-Tropez, FR

Click for weather forecast


JST-7時間(summer-time)Lausanne↓Swissの我家
Find more about Weather in Lausanne, SW
Click for weather forecast

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
左:Kody君  右:Paris君
愛犬Paris君は、白狼の血が25%~4千年前の西シベリア・サモエド族の飼犬(最古の)を起源とする
古代サモエド犬と呼ばれる希少犬種です。


Bokuchan
Flatcoat Retriever=愛犬Bokuchan♪~
ブログランキング・にほんブログ村へ
Hunting部門で欧州Junior champion~
~成犬・3歳になり欧州Grand champion~~♪2.5歳で我家の仔になり、2.0年目を迎えました♪~
高額賞金を寄付し信心深い=Bokuchan=得意の祈りのポーズ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

今月も『テモchanカレンダー』を使わせていただきます♪


e0184881_09110271.jpg


超可愛いテモchan主演♪~

テモChan(あきてもさん)のブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary

e0184881_13063057.jpg



http://plaza.rakuten.co.jp/chuuko1234/diary



by showsun1203 | 2014-06-28 14:52 | 病気療養休暇中 | Comments(11)
Commented by タックン22 at 2014-06-28 16:03 x
痛みは陣痛の痛みに似ているかも知れません・・・
骨盤を締め付けられて ガンガン打ち込まれる様な感覚でしたから・・・
癌細胞が活動収束すれば Papaさんの活動復活ですね~

ビッグボスさん 名言を残されましたね((笑)

私も久しぶりに先日美味しいお蕎麦を食べました。
息子はそばアレルギー 妊娠中にそばを食べ過ぎたのかな~?
名古屋の老舗味噌煮込み店で危ないところだった様です。
麺のつなぎにそば粉が使われているそうで 告知が無ければアウトでした。
日本の集団的自衛権 ようやく新聞紙上でも真剣に危惧する人達の声が載るようになりました。
Commented by showsun1203 at 2014-06-28 17:05
タックン22さんへ こんにちわ~~

 ブログは激痛がおさまるまでUpをやめていました。拷問の資料を見ると10本の指の生爪を順次はがしていくのが耐えられそうにありませんね。Bigbossは70歳を超し現役ではありませんが、相談役として豊富な人脈を駆使していただけます♪~♪~♪
 日本の話題は、東京都議の低レベルのヤジのことです。人格無視+性差別、とても年間2千万以上の税金を享受しているとは?日本以外では即、免職処分ですね! 日本の恥です!!厳罰を!!
Commented at 2014-06-28 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by showsun1203 at 2014-06-28 17:45
鍵コメさんへ

 そう簡単に辞職させてもらえないようです=守秘義務を厳守させるための枷が必要なのでしょうね。。
Commented by aichanmama at 2014-06-28 20:41
Papaさんの
>骨を万力で締めあげられるような激痛です。
には想像しただけで失神しそうです!
重要なポストのお仕事なだけにそう簡単には止められないのでしょうが
いつかフリーになれたらしっかり療養してのんびり愛犬君たちと
ご家族と暮らしたらストレスも激減して健康になれそうな気がします。
癌にはストレスが一番の原因だと聞いたことがあります。
まず健康でないとどんなことも実現不可能になるような気がします。
Papaさんもお仕事も重要でしょうが、まずPapaさんの健康が
一番優先されることだと思います。
Commented by めい at 2014-06-28 20:54 x
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
休眠状態…には安心したけど
激痛が辛いですね……( 。-_-。)シュン
ストレスフリーになって Paris君達と
のんびり暮らしましょう~♪♪
Commented by 天星音 at 2014-06-28 22:00 x
こんばんは。

読んでいるだけで、ひえええと慄いている天星音です。
私じゃ耐えられないかも。
Papaさん、その痛みと共に生きているんですね。
早く、痛みが軽減されますように。

やはり簡単にはやめられないんですね。
機密事項が多いから仕方ないけど
いつか、愛犬たちとのんびりできるといいですね。
定年退職って組織にはないのでしょうか?

Commented by florentia55 at 2014-06-28 22:43
フローレンスからボンジョルノ 大変ですねぇ。。。今頃は少し楽になられている事を願います。言葉が見つかりませんデス。TAKE  IT EASYってどう de しょう。。。p
Commented by ミミちゃん at 2014-06-28 23:17 x
何はともあれご自分の体を第一にお過ごしくださいね。
Commented by meru103 at 2014-06-28 23:55
激痛ですかっ!
辛そうですね・・・心配です。
お仕事も大事ですが体はもっと大事ですもんね。
ゆっくり体が休まるといいですね。
お大事に・・・
Commented by あきても at 2014-06-29 00:27 x
七転八倒の激痛。。。ですか・・
この痛さはこの痛みを知ってる人しか分からないと思います。
涙が出てきますね・・

でも痛み止めモルヒネで熟睡出来て、食事も美味しく食べれたんですね。

p!
Papaさん日記書けるくらい元気になってるんや。
これで暫らくは病気も冬眠してくれるといいね。

蚊に刺されるくらいは我慢するテモ・・本当はダメやけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 俺に任せろ♪~Big Boss...      愛犬と走り回りたい♪~salm... >>